プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
9ヶ月付き合ってた彼氏に昨日私が重すぎるって言われました。
それで少し距離をとったほうがいいと思うって言われたけど
これってもうふられたんですよね?
私は彼氏とエッチしてから彼氏が他の女子と話してるの見るのもすごい不愉快になってしまって
そうゆうのがもしかしたら顔や態度に出てたかもしれないし
バレンタインの時も彼氏が義理チョコたくさん貰ってて嬉しそうにしてたので
なんで私がいるのに他の女子からチョコ貰うの?なんて言ってしまって重いって思われたんだと思います。
ほんとはあんなこと言うつもりなんてなかったのに…(泣)
それでその後にもうエッチしないって言われて
昨日私が最近すごく重くて苦痛だって言われました(>_<)
もう私のこと好きじゃなくなったんですか?
もう付き合えないんですか?
私は今でも彼氏のことが大好きなのにつらいです(>_<。)
もう私たちダメなんですか?
私は別れたくないです(>_<)!
胸が苦しくってつらいです(泣)
私が重くなくなったらまた好きになってもらえるんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

2回も書いちゃって失礼しますね。



ちなみに16歳で出来る結婚は、確か親の同意が必要だったと思うんだけど…。本人の意思だけで出来るのは18過ぎてからじゃなかったかなあ?

昔の16歳は本当に今より大人だったと思うけど、ついでに言えば、小林一茶みたいなおじい様方が若い後妻をもらえるように…って考えて作ってたりして、と邪推もしちゃうけど(笑)。もちろんこれは冗談よ。

大人に見られて嬉しいって思う時はまだ子供。若く見られて嬉しいって思った時はもう大人。ふざけてるって思うかもしれないけど、ある意味あってるとおもうんだよね。本当に大人になったらわかるよー。

しかし、そんなに大好きって思えて羨ましいわ。大人になったらもうそんな感じに大好きにならないもん。懐かしいわ~って感じ。あの感じはどこいっちゃたんだろ(笑)。ロミオとジュリエットって、年齢設定があなたくらいの歳なのよね。なるほどって思うよね。その時しかできない恋愛っていうのもあると思うけど、学校の勉強やお友達と話したりするのもその時しかできないものもあるよ。あなたは今恋愛に全力投球し過ぎちゃってるんじゃないのかな。他にも趣味を持つとか、世界を広げた方が、自分がラクよ。例えば幸せな結婚がしたいなら、お料理の勉強をするとか、色々あるじゃない?

悪い事じゃないけど、本当にちゃんと病気の事なんかは知っているの?例えば子宮頸がん、どうしてかかるか知っている?肝炎だって性行為でうつるのよ。身体は一個しかないんだから大事にしないと!

あと、恋愛相談は恋愛が得意な人にも聞いた方がいいよ。勉強のできない人に、わざわざ勉強を教えてもらったりしないでしょ?私も長く気付かないで、恋愛下手な友達同士であーでもないこーでもないってやってて、ふと、得意な人に聞いた方がよくない?って気付きました。

でも今はきっと悲しくって泣いてばっかりで、何言われてもあんまり頭に入らないと思うから、1か月くらい経ってからまた皆さんの回答を読んでみたらどうかな?あんまり泣いて顔を腫らさないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
もうふられてしまうと思うけど私はまだ彼氏のことが好きなんです(>_<。)
嫌いになれたらすごい楽なんだろうけど
クラス違うけど学校行ったらどうしても顔会わせてしまうしつらいです(>_<)!
無理して大人ぶったりして、それで大人に見られて嬉しいとか
そんなところが子供だったんですよね。よくわかりました。
やっぱり恋愛にのめり込みすぎて、特にエッチしてからは私が重くなりすぎちゃったんだと思います。彼氏は私だけ!って思ってしまって…
でもしょうがないよね。だってこんなにも彼氏のこと好きだったんだから…
重いって言われてからずっと泣いてばかりです(>_<。)
もっと大人にならないといけないですよね。
恋愛の他にも今することもあるし、
そうですね、料理とかすごい興味あるし頑張ってみます(^^)
いつまでも泣いてばかりじゃダメだしね。
まだまだ彼氏のこと好きだからすぐに忘れられそうにないけど
またもっといい恋愛ができるように
今できることをいっぱい頑張ります。
あと自分の体は大切にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/27 15:31

>私は子供じゃないです。

エッチもするしちゃんと大人の恋愛してました

この考えを変えない限り、幸せな恋愛なんてできるわけないでしょう。
何回、何十回と恋愛したってあなたは同じことの繰り返しに決まってるんだから、もう恋愛はやめた方がいいんじゃないかな。


何度も同じような質問して回答を得たところで、全く身になってないじゃない?!
結局たどりつくのは、いつも自分は正しい・・こればっかりで読んでて、もううんざり(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(>_<)!
これからはみなさんの回答をよく読んで自分の間違ってるとこは直すようにします。
もっと大人になってほんとに大人の恋愛ができるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 16:44

こんばんは。


あらあら…、またこんな質問して…。
それでまた「私は大人」「エッチしてるから大人」「結婚もできる」って。
こういう考えを改めないとダメだって言ったはずですよ。

それに彼氏に言われた内容も言った通りじゃない。
あなたが重いって。独占欲が強すぎたんですよ。
距離を置こうというのは、遠回しに振る時の台詞です。そして「距離を置こう」と言った方が優位に立っています。
つまり、あなたにはもう権利がないんです。選択権は彼氏にあります。

セックスして大人になったつもりでも、所詮は大人の真似事。
大人ならそんなこと言う男はこっちから振ってしまいなさいな。

ヤキモチと嫉妬の違いはわかりますか?
ヤキモチは可愛いんです。でも嫉妬は醜く重いんです。
自分が大人だというのなら、バレンタインにたくさんチョコを貰う彼氏を、モテる彼氏で良かった!くらい余裕を見せれば良いんです。

とにかく冷静に。言ったでしょ、嫉妬丸出しの態度とセックスしたら大人だと思うのを辞めて、自分はまだ子供だと認めることです。
大人ぶってもまだ子供。だから可愛く謝って彼の言葉を待つ。
結婚できる年齢なのはあなただけ。彼氏はまだ年齢足りてませんしね。
16歳で結婚できるという法律ができた頃の16歳は、今の高校生なんかよりしっかりしてたから、こんな法律ができたんです。
今の16歳に見合う法律ではありません。

ジタバタしても彼氏の心は戻ってきませんよ。
言ったはずです、静かに待つように。ちゃんと心から謝って静かに待つしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、zyxxyzさん。
回答ありがとうございます。
やっぱり重いって言われてしまいました(>_<。)
もうダメみたいです(泣)
エッチする前はもっと気楽に付き合ってたと思うんだけど
エッチしてから私がすごい独占欲がつよくなってしまったみたいで
もうぜったい私だけって思ってしまってすごい重くなってしまったみたいです(>_<)
エッチしたら大人とか思ってたけど
こんなんじゃぜんぜん子供だよね。
やっぱり私はまだまだ子供なんだってわかりました。
昨日からずっと泣いてばかりだし…
もうダメってわかってるけど
でももう一回彼氏に会ってちゃんと謝ります。
もうふられてるんだけどね、たぶん。

お礼日時:2012/02/27 13:56

あー、エッチする恋愛なので


もうオトナです。
彼は一生私を大事にしてくれます、っていっていたコね。
なんか、何言っても聞く耳持たないコのイメーだから
正直回答するには、悩んだが。。

>私は子供じゃないです。 エッチもするしちゃんと大人の恋愛してました。
それに心も繋がってたし、勝手に体を預けたわけじゃないです。
彼氏も私のこと愛してるって言ってくれたんです。

だったら、なんで不安になったわけ?
用は心がつながっていなかったわけじゃない。
オトナの恋愛は、そんなチョコいっぱいもらってきて
喜ぶ彼に不安になるぐらいな恋愛じゃない。
あんなに好き、好き、別れない、とかいっておいて信頼できていないじゃん。
体ではオトナだけど、中身が伴っていないんじゃん。
エッチはせずとも、オトナな恋愛できている人なんてナンボでもいるのに
なんでエッチしたから、相変わらずオトナの恋愛だとおもっているのだか・・
お付き合い、とは何か根本的に考えてみたら?
オトナなんでしょー。
人から本当にアドバイス貰いたいなら
エッチすりゃオトナっていう考え方は改めようよ、ほんと。
考え方も、発言もオトナを敵に回し過ぎだ。

個人的にはNO5さんの回答を
じっくり理解したほうがいいと思う。

今のあなたに大事なのは、本当のオトナの恋愛。
あなたの恋愛は、まだ自己中心的な恋愛。
オトナの恋愛じゃ、ないわな。
本当のオトナの恋愛とは、
双方に負担をかけず、互いに助けあい、自立ができる関係ね。
結構シビアです。
あなたのような自体のときは、双方きちんと話し合ったり。
オトナであれば、ここでの対応は
好きなのに、別れたくない、どうしたらいいの!
って押すことじゃない。
どういうところが悪かったか、再発しないためには
どうするのかをきちんと相手に伝え、
相手の反応があろうがなかろうが、自己改善していくこと。
相手の反応がなくてダメなのであれば縁がないといことだけどさ。

ラブラブです、愛しあってます、べたべた~ってのは
恋愛にはかわりないけど、オトナな恋愛です!なんていいきれるもんじゃなく
悪いことじゃなく、誰しも通ることだけど、楽しい恋愛であって・・。
子供の恋愛が悪いわけじゃないけど、正直子供の恋愛+エッチしただけにしか思えないのね。
それでもオトナな恋愛をしたいのであれば、自己中心ではなくせんとね。
不安に思うときに言う言葉だって、言い方ってものがある。
相手に重たいと思われないように、っていう言い方などがデキないんだったら
ちょっとねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度のことで私が子供だったんだってよくわかりました。
なんかいつもここで子供だってばかり言われてて
くやしくて反論ばかりしてたけど反省してます。
大人の人の意見をちゃんと聞いてたら
もしかしたらこんなことになってなかったかもしれませんよね(泣)
今はほんとうにつらいです(>_<)
彼氏のことまだ好きなのに別れたくないです(涙)
昨日からずっと泣いてばかりです(>_<。)
もう手遅れだと思うけど、明日彼氏に会ったら私の悪かったところを説明して、ちゃんと話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 02:09

まあちょっと落ち着いて、お母さんにこの質問と寄せられた回答を印刷して相談してみてはいかがですか。



恥ずかしいしみっともないしって思うでしょうが・・・。

多分お母さんはあなたのことをひっぱたいて説教してくれると思います。

そうやって目を覚まして下さいな。

あなたは大変危険な事をなさってたんです。

そして、とても深く傷つけられました。

もう一度、男の子と付き合う事の「デメリット」をよくお母さんやお父さんから教えてもらってください。

ここで色んな人があなたの為を思い、回答を寄せていますが、やはり現実世界で色々話を聞かせてもらった方が頭に良く入ると思います。

なんだか初めて彼氏ができて舞いあがってけど上手くいかなくて空回りしてた自分と重なったので回答しました。

男の子と付き合うことってメリットばかりではないということが身にしみてわかりました。
こういう傷つけられて裏切られることも実際ありますからね。

今回は子供ができて学校中退せざる追えなくなったという事にならなくて良かったと思い、もう二度と無責任な男と付き合う事のないよう、自分を戒め、そういう男が寄ってこないような女性になってくださいませ。

4月から二年生だし、がんばって勉強してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
エッチって悪いことだとは思わないけど
でもやっぱりお母さんには言えません(>_<)!
言ったらちゃんと避妊はしてるけど、妊娠とか性病とか心配するだろうし
それにやっぱりすごい怒られそうです。
でもみなさんがここに書いて下さったことをよく読んで理解するようにします。
あと4月から2年生だしちゃんと勉強してもっと大人になれるように頑張ります(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 23:42

重いかもしれませんが、重すぎると断罪するほどのことではないと思います。


言い方を換えれば、彼から見て、「そんな重いのは俺は責任もてないよ!」と同義です。
確かに高一では、もし結婚問題だったなら重いかもしれません。
しかし、男女の付き合いにはあなたがたのようなちょっとした嫉妬心がどちら側にあったとしても当たり前のことです。
そういったことを経験し、その経験を肥やしにしてお互いや人間の心を理解していくのです。
人を理解していけば、嫉妬や妬みは、男女関係に限らず様々なシーンで芽生えるものです。
嫉妬を乗り越えるのも人間として必要なことですが、相手に嫉妬心を抱かせない知恵も必要です。
今の男性が総じて弱くなってしまったのは、まさにあなたの彼の姿に象徴されていると思います。
大したことでもないのに重荷に感じ、感じるだけならまだしも、それを「俺は背負わんぞ」と開き直って宣言する!!
これでは、男がどこで責任心情が育つのでしょうか?
今まで付き合ってきて、ある程度の融通が効くはずの関係でさえ「重い」と言って逃げる!!
今の男性は逃げることしかできないのか?・・・現代男性の上から下までそういうイメージを覆せる人はまずお目にかかれなくなりましたね。
政治家はボロボロだと思っていたら、そんなこれからの未来を背負うべき若者まで無責任病や逃避症に犯されてしまっていたとは・・・
あなたには酷な意見ですが、彼では甘ちゃんです。別れて下さい。
もっと男らしい男は少ないけど必ずいます。
何故そんなことを言うかというと彼の正体がわかってしまったからです。
もしあなたが彼に合わせて、重いといわれる部分を改善したとしても、彼の致命傷を克服しない限り、必ず別の問題が発生します。否、相手があなたでなく別の誰かだったとしても同じことです。
あなたの重い軽いなどという問題は大した問題ではないのですが、男が責任問題を疎ましく思うのは人間として致命傷だからです。
重いから逃げる・・・面倒くさいから逃げる・・・それを逃げずに正面から受け止めることなしに人間の成長はありません。全てを肥やしにできるはずの若者なら一層そうであるべきです。
だから、断罪すべきは、その問題を抱える彼の方だということです。
そもそもが、全てから逃げる癖があるから、軽い問題まで重く感じてしまうのです。
男なら逆に無理してまで「俺が背負ってみせる」ぐらいのプライド持たないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼氏のことが今でも好きです。
彼氏もまだ甘いところあるかもしれないけど
でも私が重くなくなったらちゃんと付き合ってくれるかもしれないです。
私がもっと彼氏の気持ちをわかってあげたらよかったです…(泣)
ほんとうに別れるのがつらいです(>_<。)!

お礼日時:2012/02/26 23:29

酷い意見だと憤慨なさるかも知れませんが。



あなたはまだ、男の人とセックスして良いだけの
心の成熟度に至っていない気がします。

自分の気持ち以外、余り考えてもいないし
こうすればどうなる、っていう、先を想像出来るだけの
思慮分別も余り無いように思います。

好きだから、愛し合ってるから気持ち良いことしたの。
それしか頭に入って無いように見えます。

それは、小さな子供が、お腹空いたから食べちゃったの、
と言ってるのと何一つ違わないレベルです。

あなたがマンガや友達の話で愛し合う二人の愛情表現だ
なんて思ってる「えっち」は、基本、家族を作り出す生殖行為
なんですよ。 セックスするな、なんてことは言わないけれど、
基本的には家族を新規生成するための行為なんですよ。
あなたは母親になるつもりはありますか?、またなれますか?

更に言えば、若い男の子にとっては極論すればセックスは
させてくれるなら好きじゃない女でも知らない女でも全然
構わない。 ヤリたくて仕方がないからです。

そういう男の生理をちゃんと知っていますか?
セックスしたから愛してる、なんてことはないんですよ、男の場合は。
口でそう言ってたって、簡単に真に受けちゃダメです。
ヤルためなら、平気でホメまくったり好きだ好きだ愛してると連呼
出来る、それがモテる男のコテン的なヤリ方です。
「女を口説く」、と言うのです。

何を今時バカみたいなこと言うんだろう、と思うでしょう。

でも、男性の生理も知らず、男を縛って自分だけの物にしたがり、
それで中出しでもされて妊娠して、そしたら「赤ちゃんゴメンね」と
堕胎手術する、そんな間違いを、あなたが起こすことも十分にある。
それを十分に考えてのセックスですか?

酷い言葉かも知れませんが、大人の世界ではあなたのような
考え方と行動をする女の子を「頭と尻が軽い」と言います。
酷い!と憤慨してはダメです。

ヤバい、あたしはかなりバカなのかも!と自分を点検しないと。

試しに、男性向けのAVを醒めた目で一度ご覧になってみると
よろしいでしょう。 自分達がセックスしている時には、「ああ、
今私たちは秘密の部屋で二人きりで愛し合ってる!」なんて
感動してるかもしれませんが、他人のセックスをシラッとした目線で
見ると「おいおい、避妊しなよ、あー、汚ねえなー・・・」と、実像が
見えます。 少なくとも、純愛なんかよりも生々しく動物的ですよ。

彼が言う、「重い」というのは、あなたが自分の気持ちだけを何が何でも
彼氏に押し付けようとしている、ウザくてやってらんねー!ということですね。

他人はどんな見方をするんだろう? 他人はどんな考え方をするんだろう?
そういうことをもっときちんと考えられないと、あなたの人生には大きな不安が
付きまといます。
他人じゃないからそんなこと判るわけないでしょ、と思いますか?

でも、男に限らず、他人はあなたの思い通りになんかならないし、
思い通りにしようと考えてはいけない。

あなたが自分の権利だと思っていることを相手の義務にしてはならない。
少なくとも恋愛において、付き合っていればあなたのことしか考えては
ならない、というのはあなたの欲望であり、執着心です。

勿論、それは誰にでもあるものだけれど、あなたの場合はややもすると
幼すぎる傾向があります。 そのまんま出してるんでしょうね、きっと。

幼い少女なら仕方がないかも知れませんが、我慢しなければならないこと、
自分の理屈通りになど行かないこと、諦めなければならないこと。
そんな中で、どうやって上手くやっていくか、出来ることなら絆を太くしていくか。

それを考えることなしに、大人になんかなれないし、仮に大人になれなければ
社会から相手にされなくなっていくというペナルティを背負います。

泣きたくても、泣かない。

その代わりに、ちゃんと考えるんですよ。
彼は本当に自分の心が好きだったのか。 ただ、セックスできそうな女の子だった、
だから口説いただけなのではないのか。 人を好きになるとはどういうことなのか。
愛し合えるに足る、中身のある成熟した男性と出会ってくっつくためにです。

顔が良くてカッコよくて、優しくて、セックスしたから、もう好きで好きで仕方が無い。
だから自分だけのものにしたい、そんな単純な思考とも呼べないことを反芻しろと
申し上げてるのではありません。

女の子はそういう風に考える傾向が強いけれども、その気持ちに翻弄されて
どれだけ沢山の女の人が自分の気持ちと男の態度に翻弄され、裏切られ、捨てられて
苦しんできたことか。

女を捨てる男は酷いと思うかもしれないけれど、捨てる男にも女を捨てる自由が
あります。 到底そんなこと認めたくないでしょうけど。

女だってそれは同じです。 男を捨てる自由が女にもあります。 でも、とんでもない
ダメ男でもセックスすると別れられなくなって「愛してるの」と執着する女の人が後を
絶ちません。

その結果がDVです。 今のあなたはDV被害を受けやすいのではと思わせる
人間的な弱さ・・・男への依存心・・・があるように見えます。
それは、ある種の悪い男にとっては、カモとなるんですよ。 好きな男に嫌われたく
なくて、風俗で働いて貢いだりする、そういうタイプの女性は少なくありません。

そんなに重く依存しなくても、男と女が寄り添って絆を太くしていくことは出来ます。

ただし、お互いが成熟した大人なら、です。

どうすれば、相手がもっともっと自分を大切に思ってくれるようになるのか。
強制的にではなくて、自分から自然に相手を大事に思うようになるには、
あなたはどう振舞えば良いのか。 それをもっともっと考えないと。

それでも、男は男の生理に従って、ある割合で他の女を抱くことがあります。
それが証拠に、コンビニにあるエッチ本は大半が男性向けですし、夜の
繁華街で性産業に勤しんでいるのは殆ど全て女性です。

色んな地獄絵図を毎日世界中で繰り広げている、男と女のラブゲームです。 
他人事だとか、別世界の話だとか、そういうことを今まで面白半分にしか
考えてこなかったんじゃありませんか?

女だって、男に依存しない背骨が無いとダメですよ?

男に身も心も捧げてドロドロになってないで、背筋をシャンと伸ばして
人間としてもう少し、自立した考えを持ってください。

今のままで元彼の前をウロウロして、新しい彼女でも出来ていれば
あなたの傷はもっと深くなり気持ちを整理してやり直すのも遅くなるでしょう。

「あなたのことなんか、もう忘れたよ。」

そういう顔があなたに出来るかどうか、心もと無いけれど、彼氏の前にいても
二人の過去なんて何一つ無かったような顔が出来ないと、あなたはズルズルと
グチャグチャとダメになっていく。 もう一度やり直したいの、という欲望に負けてね。
可能性はまだあるでしょう、残酷だけど。

あなたは抱かれたいし、彼はセックスがしたい。 だからです。
ウザくなければセックス相手にキープしておきたい。 彼はそんな人間じゃない?
本当にそう、言い切れる? 直接は口にしなくても、若い男の子の本音が
コレである場合はとても多いんですよ。 覚悟しといて下さい。

泣きながら必死で訴えれば、きっと気持ちは通じる、なんて御伽噺を本気にしちゃ
ダメですよ。

それは、雨の夜に鳴いている、捨てられた子猫に自分をなぞらえて、自分はこんなに
可哀想、だから優しくしてよとニャーニャー泣いている、そんな精神年齢の幼さなんです。

涙を拭いて、歯を食いしばって、凛となさい!

そして、沢山、深く考えて、少しだけ大人におなりなさいね。

いつか、ちゃんとした大人の恋愛が出来るように。



最後に。

でも、あなたの気持ちは無数の女の本心だし、遠い昔から無数の男女が繰り返してきた
ありふれた物語です。

別に、自分を卑下するような話じゃない。

もっとご自分を大切にして下さい、というメッセージでした。

それでも、人を好きになっちゃうと、仕方が無いんだよね・・・

それもまた、人の性というものですね。

あー、書いてても長かった、読んでくれてお疲れ様でした、
ごめんね、また暴走しちゃった。

じゃ、行くね。


グッドラック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はそんなつもりないんだけど、いつもここで子供だって言われます。ほんと言うとすごいくやしいです(>_<)
でも今回のことでみなさんに回答頂いて、もっと自分を見つめ直さないといけないってわかりました。
私って大人の人から見たらバカなんですね(>_<)
もう彼氏と付き合えないみたいですね。
昨日はずっと泣いてました。(>_<。)
でもここにたくさん書いて頂いたことよく読んでもっと大人になれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 23:18

精神の成熟が伴わないのにセックスしているからダメなんですよ。


他の回答者も言うように、一人で悲劇のヒロインを気取るヒマがあれば、
当人に問いただすべきでしょう。ただ、そんな面倒な女が好まれるとは
到底思えませんけど。

当初は騎乗位で物理的に重い(デブ)だから嫌なのだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生はもう大人だし16歳は結婚できる年齢だし
私は子供だとは思いません。恋人どうしならエッチするのあたりまえだと思います。
それに私は悲劇のヒロイン気取ってなんてないです…
あと私はデブなんかじゃないですから(>_<)!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 17:53

個人的な考えですが・・・



質問者さんは質問者さんの主観でしか語っていませんよね。
全ての文章が「私は・・・」とか、「私が・・・」とか、、、、全て『私』で始まっているのがとても気になります。

少しは彼氏さんの気持ちを考えるのも見てとれますが・・・・もう少し深く考えましょう。

もう高1でしょう?
いつまで中学生の恋愛やってるんですか?
体を張れば、大人になれると思ったら大間違いですよ;

体がつながっても『心』が繋がんなきゃ話になりません。


そりゃ「好きかどうか」すら、わからなくなりますよね(^Д^;


わずか1年足らずで彼氏さんの何がわかるんです?
彼の一生をずっーーと見てきたわけでもないでしょうに。


それで勝手に体を預けて、一方的な好き好き攻撃で、、、、、

いったい彼の何がわかるのか教えてほしいです。


それなのに、バレンタインにチョコもらっただけで口を出したり、
他の女と少し話するだけで不快な顔されたり・・・・

そのくせ、自分は友チョコをあげたりもらったり、男と平気で話していたら最悪ですね。

そんな束縛生活、私だったら絶対に嫌です(-_-;)


一方的に好きな人なんていっぱいいますよ!!
でも、両想いになる人はすごく少ない。

質問者sは一度でも結ばれたことに感謝すべきだと思います。

そして、反省すべきだと思います。


彼のことがわからなくなったのは他の誰のせいでもなく、質問者sなのですから。


モヤモヤするなら、ハッキリ彼に聞くべきです。

そして、付き合うにしろ、別れるにしろ、
彼を解放してあげてください!!自由にしてあげて!!


参考になればm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は子供じゃないです。 エッチもするしちゃんと大人の恋愛してました。
それに心も繋がってたし、勝手に体を預けたわけじゃないです。
彼氏も私のこと愛してるって言ってくれたんです。
でもやっぱり彼氏が他の子と仲良く話してるの見たら不安になってしまって
それで束縛みたいなこと言ってしまって重くなったみたいです(>_<)
でも私は彼氏のこと好きだから別れたくないです(泣)
ちゃんと反省したら彼氏もまだ別れないでいてくれますか?
ほんとにどうしたらいいのかぜんぜんわかりません(>_<)!

お礼日時:2012/02/26 17:45

高1の女の子なら、その感じで重くなるのは普通じゃない?


重たいっていうけど、あっさりし過ぎていてもふられるしね。バランスではないかなあ。

重たくなくなる、というか、あなたに余裕ができたらいいんじゃないかなーと思いますよ。
例えば、彼氏とあなたの立場を逆にして考えてみる。自分がしていることを彼氏にされてみたら、と想像したりとか。ちょっと考え変わらない?

それに、あなたはまだ高1でしょ?その彼氏も素敵なのかもしれないけど、これからもっと素敵な人にたっくさん出会えるよ。
例えば今から10年先にあなたが出会う人の中で、その彼氏が絶対に一番素敵だと思う?大学や専門学校に行くかもしれないでしょ?いつかはバイトだってしてみるでしょ?色んな人いるもの。あなたの、そういう想いが強い所が好きっていう人もいるんじゃない?

10年経ったら、その彼氏も、あの時あなたにあんなこと言って悪かったな、と思ってると思うなー。普通の神経をした人ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼氏のことが好きすぎてそれで彼氏が他の女子と笑って話したりしてるの見るのもすごい嫌だったんです(>_<)
なんか自分に自信がなかったっていうか
彼氏が他の子好きになったらどうしようって思ってて
でも結局それですごい重くなってしまったみたいで彼氏にきついって言われてしまいました(>_<)!
彼氏の立場になって考えてみると
やっぱり私ってめんどくさいのかな~ってわかりますね…
もうふられてしまってもこの先もっといい恋愛ができるのかもしれないし、そう信じたいけど
でも今はまだ彼氏のこと好きだし
まだまだ忘れられそうにありません(涙)
でもどんなことになってもぜったいいい恋愛して幸せになりたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!