dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

O型の女性って 一見おっとり してる感じなのですが 性格はきついですか(1) あなたが 言ったこと
を(お説教?)彼氏がまもらなかったら 何回まで許せますか? (2) あと名前を3回くらい間違って呼ば
れたら許せますか ?(3) 過去に行った場所も違うひとと 間違えられたらどうしますか?
別れにつながるでしょうか 実際許せなくて別れた人もいるんでしょうか 

A 回答 (15件中11~15件)

一見、おっとりしていますが、本性をよく知っている兄弟からは「きつい」と言われます。

1)1回までは許します。2回目は分かりませんが、そう簡単には許さないと思います。お仕置きはするでしょうね。3回目は断じて許しません。永遠にさよならです。顔も見たくないですし、声も聞きたくありません。アンタ誰?って感じです。彼氏のみならず、友達も同じです。

2)間違って呼ばれた事がないので分かりませんが、別になんとも思いません。でも、別の女性の名前と間違えられたら、許さないと思います。だって、普通間違えないでしょう?

3)許さないと思います。そんな、ちゃらんぽらん男とは付き合いたくないです。普通間違えないでしょう?

性格は、おおらかですが、きついと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

過去O型彼女3人付き合いました が 付き合い始めは やさしく世話も焼いてくれました でも慣れて
くると やたら私の悪いとことか 見つけ くどくど説教はじめます どれを とっても 筋がとおってます ちゃんとしてるひとなんだと思っていました 口で言うだけあって 自分でも ちゃんとしてたのかなぁ ちなみに 彼氏がいるときって 浮気はしませんか?

O型の彼女とつきあっていて 結局 振られたことがあったんで こういうことが 原因だったのかと

思ったんですがどうですか? 
↑の回答です。
たしかにこの事が原因の中の1つではあるかもしれませんが、
お二人がどのようなお付き合いをしていたのか分かりませんので、
何が原因かはさすがに本人に聞いてみないと分かりませんね^^;
でも別れの原因に血液型はほとんど関係ないと思いますよ。
相性だったり、あなたに原因があったかもしれませんが、
相手の心境の変化だったりもしますし。。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答有難う御座います O型彼女と付き合っていたときは なにかと 制限が多かったです
その制限を少しでも破ると 怒ります 「MAX10までいったら もう終わりだからね」とよく言われ
ました ホント付き合いづらかったです まぁ自分が悪かったと思っています...  でももう嫌だ

O型でなくても、名前を間違えられたり、他の人と行った所を言われたりするのは嫌だと思いますけど…

• 0
この回答へのお礼

嫌だけど O型は許せないのかと思ったんで わざわざ回答ありがとうございました

質問と血液型って関係あるのですか?

血液型が同じでも人それぞれ違うと思います。
血液型を気にする様な男性自体、小さくて嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ 興味のない質問に参加してくださってありがとうございました
私は男女問わず血液型を聞いて 参考にしています そのうえで失礼のないように 接しています

No.4ベストアンサー20pt

回答者:beatslash 回答日時:2012/02/26 19:41
わかった あなたはB型だ だから 彼に女とみられてないかも B型はひとつ間違うと バカと思われる
わざとバカになって ひとを楽しませるんだけど ホントのバカと思われると 頭くるよね~

だから彼に本質をわかってもらってないね 本質は思いやりがあって ひとにやさしいし 気前もいいでしょ だけど思いついたら行動は早いし 白黒はっきりつけたいから ペースが早い 相手はついてこられない 女は顔はたいして よくなくても 化粧と洋服で変われるからいいけど 体型が普通だったら大丈夫
自信もって でも女の面をもっと出さないと 恋人未満になっちゃうよ しゃべりたいのを ちょっと
我慢してよ でも俺は楽しくていいけど 俺もB型だから 衝突するから 性格のおとなしい無口なひと
だったら 魅力を感じるとおもうよ 彼はメールが面倒くさいんじゃなくて あなたが豆なのが面倒くさいんじゃないの  でも照れ隠しでしゃべっちゃうんだよね~

ごめんね B型と勝手に決め付けて 急にため口になっちゃったけど B型じゃなかったらごめんなさいね  

この回答へのお礼
ありがとうございます!

てゆうか、すごい。笑
当たりです、B型。ちなみに彼もB型。私はB型好きになったのは初めてです。

やっぱり、大人しい感じが好きなんですね。私はめっちゃ気が強いです。苦笑

彼には以前、バカではないと言われたことあるし、多分信頼はされてると思う。
彼、普段はSキャラで人をいじってるけど、めっちゃ面倒見よくてサービス精神旺盛。で、ものすごく気遣い屋。ものすごく真面目。自他共に厳しいけど、最近周りには優しくなったかな。
だから、気になっちゃう。頑張り過ぎちゃうタイプだから、甘えられる人には甘えてくださいねって言っちゃいました。笑

女の部分だしたら、彼は重いんじゃないかと思っちゃって。苦笑

てゆうか、ホント、すごいっすね!

ありがとうございました^^

O型女です。

周りの人からは典型的なO型だ。とよく言われます。
性格はおっとりと言われますが、キツイとも言われます。
回答ですが、
(1)回数は関係ありませんが、
   どうしてもゆるせない事でしたらゆるせません。

(2)これは血液型は関係なく誰でもイヤだと思います。

(3)実際に別れはしませんが、
   遊んでそうなイメージをもってしまうかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

O型の彼女とつきあっていて 結局 振られたことがあったんで こういうことが 原因だったのかと
思ったんですがどうですか? 再度回答願えれば嬉しいです