電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の曲だと思いますが、男性の方です
仕事中だったので歌詞はよく聞き取れませんでしたが、サビの部分で

「昇る昇る ~」
「回る回る ~」
「巡り廻る ~」

と歌っていた気がします

分かる方いらっしゃったらお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

自信ありませんが、ROUAGEの飼い猫という曲かもしれません。

昇る昇るというフレーズは合っているはず。あとは、堕ちる堕ちる等のフレーズだと思ったのですが、確認すべき音源等が見つかっておりません。これが、光る光る、走る走る、回る回るというフレーズが入った曲ならすぐ分かるんですが…。って、すみません、余計なことでした。(ちなみに、これは東芝の歌です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
教えていただきありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2012/02/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!