没後の本田美奈子ファン25歳男です。こないだ本田さんの白血病の闘病ドキュメントを見て、本田さんの歌をきいてファンになってしまいました。 本田さんってデビュー当時は一重みたいですけど
闘病すんぜんでは二重、また無菌室のすっぴんでは二重。。。整形したのでしょうか?
長い本田さんのファンなら存知かと思いますのでどうかお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 やれやれ。疑問に感じているから素直に質問しているだけなのに大層な言われ方ですね。

 まあ、それはさておき。あなたの受けた印象どおりというのが真相のような気がします(私は全く確認する気はありません)。その上2番目の回答者が実は答を出してくれているとも思います。
    • good
    • 0

右に同じ



 故人のことをとやかく言わないでください。

一重でも二重でも本田美奈子です。

ファンを名乗らないでください
    • good
    • 0

あなたは「自称、本田美奈子さんファン」であって、真実の本田美奈子さんファンでは無い。



故人の事を、まして女性の顔の事を、あれやこれや詮索するって、人の道から外れてますよ、あなた。あなたは本田美奈子さんのファンになる資格はありません。今すぐファンをやめてください。

この回答への補足

マジ場違い

補足日時:2012/03/03 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGary Mooreの曲を本田美奈子が…

Gary Mooreの曲を本田美奈子がカバーしたと聞いたのですがどの曲を、また本田美奈子のどのアルバムに収録されているのでしょうか??たしか「Wird Frontier」に収録されている曲をカバーしたと聞いたのですが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

邦題はNo.2さん回答の通り、the Cross~愛の十字架~です。
元々はシングル曲で今ではいくつかのベスト盤に収録されてます。

Q本田美奈子.さんについて。

当方、デビュー当時(朝霞のマドンナ)からのファンですが、ちょっと気になったのですが、工藤夕貴さんのコメントで「私と親戚じゃないかという噂があった分、応援、尊敬していた。遺影を見て本当に逝っちゃったと思った。今まで実感がなかったけど、本当に…。絶対元気になってくれると思ってた。私は来世を信じているので、早く生まれ変わって私たちの前にもう一度現れて、歌手になってほしい」ってあったのですが、「私と親戚じゃないかという噂」って、自分はずっと従姉妹だと思っていました(昔、美奈子ちゃんは従姉妹って言っていたと思いますが?)が、どっちなんでしょうか?あと入院中に一般のファンの方で、お見舞いとか行った(普通は接見出来ないと思うのですが可能だったのかなと思いまして。)人はいますか?どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

本田美奈子.さんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

さて、工藤夕貴さんと本田美奈子さんの関係についてですが、確かな事はわかりませんが・・・

従姉妹説・従姉妹ではないが親戚であるとする説・赤の他人説などありますが、ネット上では他人説が有力のようです。

従姉妹説・従姉妹ではないが親戚であるとする説の根拠は主に美奈子さんの本名も『工藤』であること(これは事実)。デビュー直前に工藤夕貴が本名でデビューしたため、関係を隠す為に芸名を使った。特に工藤夕貴さん側が嫌がっていたと言う噂も・・・。

赤の他人説の根拠は、苗字が一緒なのはよくある偶然で、芸名を使ったのは、名字が被らないようにとの配慮であり、よくあること。芸名は『HONDA』からとっており、関係を隠す為の苦し紛れではないし、本名は特に隠そうとしたことはない。テレビで紹介するときも『友人の』とか『プライベートでも親交のある』とか言っていた事。今回も、この期に及んで尚、否定した事。

信頼できるサイトでも従姉妹ですと断定しているサイトもありますが、調べていると、ファンクラブに入っていた方のコメントや、奥さんが同級生で・・・という方のコメントを発見しました。親友ではあるが、親族関係にはないとの事でした。

ただ、私には、真実とは断定できません。不確かな回答で失礼致しました。

本田美奈子.さんのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

さて、工藤夕貴さんと本田美奈子さんの関係についてですが、確かな事はわかりませんが・・・

従姉妹説・従姉妹ではないが親戚であるとする説・赤の他人説などありますが、ネット上では他人説が有力のようです。

従姉妹説・従姉妹ではないが親戚であるとする説の根拠は主に美奈子さんの本名も『工藤』であること(これは事実)。デビュー直前に工藤夕貴が本名でデビューしたため、関係を隠す為に芸名を使った。特に工藤夕貴さん側が嫌がっていたと...続きを読む

Q本田美奈子さん

本田美奈子さんが亡くなり昔の映像をよくTVで観ています。その中で歌っていた多分「つばさ」というタイトルの歌の映像を観ました。
これは本田美奈子さん自身の曲なのでしょうか?
それとも誰かの曲なのでしょうか?
もう一度聞いてみたいと思いますのでご存知の方情報お願いします。

Aベストアンサー

すみません、NO.4に肝心な事を書き忘れました。
「つばさ」はカバーではなく、本田美奈子さんの曲です。
確か、ミュージカル「ミス・サイゴン」が終わって最初に出されたシングルCDだったと思います。

Q本田美奈子さんがたけしの誰でもピカソで歌っていた・・

2004.5.14にテレビ東京の『たけしの誰でもピカソ』に出演した際に歌っていた曲の名がわからなくて困っています。
本田美奈子さんが音域を披露するのに、先生の弾くピアノで3パターン位の音階で歌っていました。
クラッシック系?アベマリアではないのですが、そんな雰囲気の歌です。
よくCMでも英語の歌詞で流れている曲です。
 ◆宜しくお願いいたしますです◆

Aベストアンサー

確か「アメイジング・グレース」だったような記憶がかすかにあります。

ご病気から復活して、またあの素敵な歌声、聴きたいですね。

Q本田美奈子さんのドラマ

本田美奈子さんのドラマ

25年くらい前の90分か120分くらいのテレビの単発ドラマで、本田美奈子さん主演の新宿を舞台にしたドラマの題名はわかりますか?
何度もテンプテーションが流れて、新宿中央公園のシーンが沢山出てきました。
それはビデオ発売はされていますか?

Aベストアンサー

1985年11月の月曜ドラマランド「微熱my Love」かも。
本田美奈子さん主演で、主題歌がTemptationだったそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Temptation%EF%BC%88%E8%AA%98%E6%83%91%EF%BC%89
http://kyoto.cool.ne.jp/ichimura/dramaland/dramaland85.htm

ビデオは探し出せませんでした。
おニャン子クラブ出演分とゲゲゲの鬼太郎しかDVD化されていないとの情報も。

Q本田美奈子.の『.』って?

先に・・
本田さん ご冥福をお祈りします

本田美奈子さんの報道を見ていて疑問なのですが、『.』が付くのが正式な芸名のようですね。
どんな意味があるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
他の芸能人の方の芸名の例でも、ご存知でしたら聞きたいです。
アイドルの頃もそうでしたか?

Aベストアンサー

改名については、「ドットを付けると画数が31画になり、開運のために変えました。いつでも歌手として人として女性として輝いていたいのでドットを付けました」と説明した(URL参照)そうです。
改名は昨年の11月ですから、いくらも経たない今年1月に白血病になってしまいました。
新聞記事などには、彼女の名前の読み仮名に(ほんだ・みなこどっと)と振ってありますが、個人的には今となってみれば「ドット」ではなく、名前の後に「ピリオド(終止符)」を打ったように見えてなりません。
芸能人だったので実力ばかりでなく、運のことも考えられたのだと思われますが、裏目に出てしまいましたね。
実力のある方だっただけに夢も大きく志半ばで死を向かえなければならなかったことにご本人もさぞかし無念のことだったでしょう。
ドット開運を開いていって欲しかったですね。残念です。

参考URL:http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/2004/11/post_755.html

Q本田美奈子に森口博子?

本田美奈子さんがなくなったコメントで、森口博子がコメントをしている映像をよく見るのですが、
森口博子って本田美奈子と仲良かったの?って職場で話題になりました。
「堀越学園とかのつながりかな?」なんて話しにもなったんですが、だいぶ前、森口博子がテレビに出ていたときも「荻野目洋子(でもあまり親しくはないようですが)さん、井森美幸さん」とは同じクラスで~みたいな話しを(森口博子が)していましたが、
本田美奈子さんの話しは一言も出なかったし・・・。

結局、「少しでも露出できれば」ってことで友達のふりしたんじゃないの?って話しになったんですが、やっぱりそうなのでしょうか?

本田美奈子さんと南野陽子さんはとっても親しいのは知っていましたが、たしかに森口博子と本田美奈子が仲がいいって話しは聞かなかったし・・・・。

Aベストアンサー

30代 男 です。
結局、「少しでも露出できれば」ってことで友達のふりしたんじゃないの?>私もそう思います。大体、森口博子って好感度狙いのいやらしさがミエミエで…。

Q本田翼さんは整形してる?

本田翼さんは整形していますか?

Aベストアンサー

かなり確実な情報筋からですが真実だけを書きます

歯とくに前歯は全部差し歯です
目はアイプチで癖をつけて二重にしたとの事です(深めの二重で幅をかなり広くしたとの事です)
両方とも中学のスカウト前には既に終わってたようです
出身が東京なのでやっぱりかなり早熟ですね

Q本田美奈子さんは美人?顔のレベルどう思いますか?

本田美奈子さんのファンになりました。ファンなので顔は好きです
一般論が知りたいです。
本田美奈子さんは美人ですか?100点満点つけるのであれば皆様は何点ですか?
僕は100点…。点数とその理由を書いてください。

Aベストアンサー

街ですれ違ったら本人とは分からなくても、必ず振り返ってみてしまうレベルなので100点です。

彼女に100点つけなければ街に溢れる一般人は・・・(^^;

ソンナ失礼な採点が出来るほど私がイケメンで仕方ないと言うわけでもないので。(笑)

Q本田美奈子の訃報で

同じく白血病で闘病生活の様子をドラマにまでした吉井玲のコメントはないのでしょうか?

Aベストアンサー

ワイドショーでコメントしているのを見かけましたよ。
吐くのがキツイとか、親から骨髄移植を受けたとかそんな内容だったと思います。
私はこの人を知らなかったのであまり覚えていませんが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報