アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伝説のアイドル本田美奈子や岡田有希子がもし今生きてて、スマホ見たり、スマホ使ったり、Youtube見たらどんな反応しますかね?もちろん想像でお願いいたします

A 回答 (3件)

LINEの使い方で躊躇します。

    • good
    • 1

美奈子さんも、有希子さんも、本当に清楚で可憐で、素晴らしいアイドルさんでいらした事にございますので、もし、現在おいでですれば、素敵なインスタやYouTubeやツイッター内で、ファッシン.グルメ.ライフスタル.ペット.そして勿論ライブイベントで、幅広くご活躍されていらしゃるご様子を、楽しく拝見させて頂けましたに違いございません。



それを思いますと、悔やまれてなりませんが、きっとお二方共、お空の上での芸能界でも、ずっと第一線で輝いておいでいらっしゃいます事と存じます。

引き続きましてのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
(R.I.P)
「伝説のアイドル本田美奈子や岡田有希子がも」の回答画像3
    • good
    • 0

♪ワンウェイジェネレーションとか、


♪ネットワーク・・・先取り!なんてchがあるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!