【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

4月に会社の異動で引越ししますが、出会いの季節だと聞きます。
キャバクラに行って、今度食事に行く約束をしましたが、行くか迷っています。なぜなら、食事のあとでキャバクラに同伴して欲しいということを言われているからです。客と外で会う時は必ず店に報告してほしいと上の人からいわれているから、とのメールをもらっています。
自分には興味はなく、自分を鴨としてお金をもうけたいという意思をなんとなくですが感じるからです。
行くべきでしょうか?それともそもそもキャバクラ嬢との食事はやはりろくなことはなく、 断るべきでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

>自分には興味はなく、自分を鴨としてお金をもうけたいという意思をなんとなくですが感じるからです。

おそらく↑正解でしょう。
しかしそれを承知で行ってみるのも面白いかも知れません。
貴方が仰るように,これも一つの「出会い」である訳ですし,食事代+キャバ代=恋愛の授業料 と心得て勉強してみていかがですか?
意外とキャバ嬢やお水系の女性は,寂しがり屋も多いし,お付き合いして勉強になることも多いものですよ。
    • 0

あのう、私はキャバクラ嬢とは縁もゆかりもありませんが、それって普通じゃないですか?

それがいわゆる、「同伴」とかいうものじゃないですか?

キャバクラ嬢と食事というと、まずはそれが前提というのが一般的ではないでしょうか…。

違ってたらすみません。
完全プライベートのつもりだったのでしたら、行くべきじゃないと思います。
    • 0

夜,店に行って会話を楽しむ事の延長。

として割り切れるなら行けばいい。
少なくても,食事の時間は独占出来るわけでしょう。
同伴で開店直後に来店して,ぼったくられるなら断りますけど,正規の料金なら問題は無いかと思います。
キャバ嬢がアフターに誘ってくるまでに,あなたが魅力をアピール出来ればいいだけでしょう。
あくまでも,虚像の恋愛を楽しむ。に徹すれば考え込む必要は無いと思いますよ。
    • 0

私は昔キャバクラで働いていました

その女の子が気に入ってるなら行ってください
人生一回くらいは同伴を経験するのもいいと思います

そのくらい余裕がある人がキャバクラでもてる男だと思います
そういう人が嬢と付き合ったり、嬢をお持ち帰りしたりするのです

金払いのいい男がかっこいいです
実際はお金持ちじゃなくても嬢の前では気前よくしておくとキャバ嬢は落とせます

食事だけでお店は行かないつもりだとお書きですがそんなこと最初はありえません
どれだけ自分に自信を持ってるのですか、それを聞いてること自体野暮です

嬢からすれば今のあなたは痛客です
食事のあとのお店は当然です、それが彼女の仕事ですから

お店に言わなきゃ行けないというのは婉曲表現です
彼女が思っていることは「この客せこいな、同伴してよ」です

その嬢と仲良くなりたいなら先行投資のつもりで同伴する
夜の出会いに期待してないなら行かなくていいと思います
    • 0

50才、既婚男性です。

基本的に、キャバクラは同伴してなんぼでしょう?
同伴料はたかがしれてるんですから、食事してるときに会話を楽しめば良いんですよ。
キャバクラ自体は、1セットで帰ってもかまわないですが、キャバ嬢さんは2セット以上は居てほしいでしょうね。
君が、キャバ嬢さんに興味が無いなら、行かなくてもかまいません。
鴨にしてお金を儲けるというか、キャバ嬢さんはそれが業務なんです。
客が使えるお金をいかに使ってもらうかがキャバ嬢さんの使命でしょう?
君が、お金を使いたくなければ、使わなければ良いだけですよ。
ろくな事が無いかどうかは、君が決める事です。
人に教えられる事じゃないですよ。
同伴が楽しいなら、同伴すれば良いし、楽しくないならしなければ良いんです。
キャバ嬢さんも営業でお客さんとお付き合いしてるんですからね。
君をお客さんとして興味を持ってるんですから、興味が無いわけじゃないです。
いっぱいお金を使えば、喜んでくれますよ。
お金が惜しいなら、キャバクラで遊んじゃ駄目です。
    • 0

別に貴方のことを鴨扱いなどしてないでしょう。

彼女が貴方と食事をしたいのは貴方に対して個人的に好感を持っているからです。
下記においても同じような悩みを抱えている方が質問していますが
キャバ嬢との恋愛をそんなひねくれた目で見てる回答者はほとんどおりません。
貴方はもっと「愛」を信じて生きるべきです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1213/467967. …
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0213/483053. …
    • 0

僕はキャバクラにそんなに興味がないので行きません。

100円でいけるなら行きますが^^;。キャバ嬢は美しいし話してて楽しいし、癒されるし好きな人はたくさんいると思います。でもお金がかかるのは事実です。迷っているようなら行かないことをお勧めします。私もキャバ嬢のお友達何人買いましたがほぼ全員が店に勧誘してきます。来てくれそうな限り仲良くしてくれますが、来る脈がなくなったら返事もきません。そんなもんです
    • 0