プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表彰式の時に賞状を渡すとき流れる音楽「チャ―ンチャンチャチャ-ン」を欲しいのですが無料でダウンロ-ドできるところを教えて下さい

A 回答 (4件)

一般的に「特賞歌」と名づけられていますが、原曲はヘンデルの「見よ、勇者は帰りぬ」です。


鈴鹿サーキットで用いられるバージョンでよろしければ、次のURLからダウンロードできます。
http://www.s-ichi.com/om/suzuka/dat/m4.htm

また、MIDIファイル(音色はあまり期待できないと思います)は下記のURLからどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8581/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/12/21 09:21

No.3です。



失礼しました。うまくジャンプしませんね。改めて、以下のページも聴いてみて下さい。

http://www.tky.3web.ne.jp/~ashigal/etc.htm

http://carol.vis.ne.jp/midi/org/handel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/12/21 09:20

「得賞歌」ですね。



下のURLのものも聴いてみて下さい。

参考URL:http://carol.vis.ne.jp/midi/org/handel/    http://www.tky.3web.ne.jp/~ashigal/etc.htm
    • good
    • 1

 こんばんは。



 曲名は「特賞歌」と言うのですが…… すみません,無料でダウンロ-ドのサイトは,次の回答者の方に譲ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!特賞歌というんですね

お礼日時:2003/12/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!