電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で学校で表彰されるようなことをしたいのです。
今度英検1級を取ろうと思っています。英検で個人で取りやすい賞は何がありますか?

A 回答 (3件)

英語スピーチコンテストに出場して、優勝する!

    • good
    • 1

「英語で学校で表彰」ですか…?



英検準1級持ってない英語の先生
いるみたいなので、まだ持ってないようなら
目指してみては?

あとは、「英語スピーチコンテスト」とか
「英語弁論大会」みたいなのでしょうか?
    • good
    • 0

>英検1級を取ろうと


がんばってね。 まずそれを取ってからですね。

表彰される人は「学校で表彰されるようなことをしたい」などとは思いません。自分が頑張ればいいだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!