プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日英語検定を受けます。
持ち物に上履きと書いてありますが、スリッパでも大丈夫でしょうか?
英検のサービスセンターが閉まっていて聞けないので受験されたことがある方教えて下さい。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。


とりわけ気にしなくても。
英検頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
明日頑張ります。

お礼日時:2024/01/20 19:35

はい、大丈夫です。


むしろ、バレエシューズなんて持ち込まれた方が迷惑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよね。
少し気になって質問させてもらいました。

お礼日時:2024/01/20 18:16

おそらく大丈夫だと思いますが、会場がどんな所かわかれば○か×か想像がつくと思います。


もしくは会場がまだ人がいる所であるなら、そこに電話をして聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
会場は中学校なんですが、おそらく大丈夫だと思います。
今日はもう中学校は閉まっています。

お礼日時:2024/01/20 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています