アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8にしてしばらく経つのですが、個人的にMusicFMを超える音楽アプリが無く、MusicFMをダウンロードしようと探すのですがどこにあるのか分かりません。MusicFMと書いてあっても中身は前と違うものだったりで困っています…
一時期このようなMusicFMの紫が出たと聞いたのですが、その期間にも間に合わなかったようみたいで…(´・・`)
この紫?のMusicFMがダウンロードできる方法などを知っている方いましたら教えていただけませんか!

「iPhone8にしてしばらく経つのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

違法サイトなのでアクセスできなくなったんです、ちゃんと金さえ払えば音楽は聞けますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!