プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレキベースのアンプシュミレーターが欲しいと思い、アンプリチューブ3フリーをダウンロードしたいのですが、方法がよくわかりません。

ネットから「アンプリチューブ3フリー ダウンロード」という項目をクリックしても、アンプリチューブの説明?のようなページには飛びますがどこでダウンロードするのかわかりません。

アカウントは必要と書いてあったので、アカウントは作ったのですがそこからどうしたら良いかわからない状態です。

ダウンロード方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

先ず下記のIKmultimediaのジャパン版を開きます。


http://www.ikmultimedia.com/jp/
ログインして下さい。
上段メニューのサポートからユーザーエリア(ダウンロード)と有る所をクリックすると、ユーザーエリアに入れます。
ココの MY PRODUCTS でダウンロード可能なソフトウェアが表示されます。

無償版が結構たくさん有りますが、基本性能の部分しか無く、エフェクターやパッチ音源など、内課金とも呼べる機能で買って貰う様です。
でも、これだけでもかなり使える仕様になってます。
下記の説明でも有る様に3はアンプやエフェクターなど全部で24種類のモデリングが入っています。

3の配布は終わった様で、下記のページ(左のBuy Now FREE DEMO)からでは4のダウンロードになってしまいます。
http://www.ikmultimedia.com/products/amplitubecs/
なので、ユーザーエリアには3がラインナップされてると思うので、ソコからダウンロードして下さい。

インストールはコチラを参考にすると良いと思います。
http://toremoro.com/guitar/amplitube3-how-to-ins …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!