アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^-^)
今年の春から高校生になる、中3女子です。


この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。

今日で付き合って一週間なんですが、
今日会った時、キスをする約束をしました!

お互い初キスです(>_<)


なので、リップは塗ってた方がいいのか…
目は閉じるべきなのか…
キスされた後、何て言ったらいいのか…
私からキスするのは、相手はどう思うのか…

など、色々教えてほしいです!!


回答、よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

幸せそうだなー(^^)


楽しそうだなー(^^)

くちびるはカサカサはだめだし、塗りすぎてベタベタもだめ。
だからうすく塗る程度でいいのでは?とも思ったけど彼も初めてならたぶんドキドキしすぎてくちびるのことなんてよくわかんないんじゃないかな?
きっと彼も今頃焦ってるんじゃないかな?
万全にしたいなら今日のうちにリップをたっぷり塗ってラップかけて5分くらいおくとぷにぷにのくちびるになるよ!

キスの後なんて言ったらいいか。
何も言わなくていいと思うし、緊張で言えないんじゃないかな?
ただにっこりしてあげれば彼は安心すると思うよ。
約束までしてるなら彼からさせてあげた方がいいんじゃないかな?
男の子だからやっぱりそういうとこは自分からビシッと決めたいだろうから(^_-)

私の初キスなんて大して好きじゃない人としちゃったからこんなもんかって感じだったから(´・_・`)
でも好きな人とするキスはホントに幸せな気持ちになれるよ。
それは今でも変わらない。
だから大切にして楽しんでね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラップのやつ、やってみたいと思います!
ありがとうございました(^○^)
楽しんできます!!

お礼日時:2012/03/07 13:00

>なので、リップは塗ってた方がいいのか…


塗ってた方がいいですね。カサカサだと引きます。

>目は閉じるべきなのか…
見つめられるとキスしずらいので閉じてください。

>キスされた後、何て言ったらいいのか…
ありがとう。か 黙ってうつむくか(可愛く見えますよ)

>私からキスするのは、相手はどう思うのか…
どうかな?男なら自分がリードしたいと思っていると思うので待っていてほしいかな。

初キスですか。ドキドキしますね。キスしたあとは彼に身をゆだねてください。彼の胸の辺りに頭をうずめるようにすれば良いと思います。しばらくはハグして彼の温もりうを感じてください。きっと忘れられない。ファーストキッスになると思いますよ。

頑張ってね(^^:)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスされた後の事、良くわかりました!
ありがとうございました(^^)
頑張ってきます!!

お礼日時:2012/03/07 13:01

凄く新鮮な感じで見ていて和みます(。

・ω・)ノ
初キス、凄い緊張しますよね(>_<)
大学生の個人的な意見ですが、

>>リップ
塗っていてもいなくてもそんなに気になりませんよー。
グロスは少し気になりますがw(悪い意味で)

>>目は閉じるべきかどうか
多分自然に閉じちゃうんじゃないでしょうか!
きっと相手の子がリードしてくれますよ。
それか、そういう雰囲気になったら目を瞑ってあげると相手の子もキスしやすいと思いますよ^^

>>キスされた後なんて言ったらいいのか
初キスならあんまり上手く言葉も出てこないでしょうから、
考えるよりその時頭に浮かぶまま喋るといいと思いますw

>>私からキスするのは
付き合い初めなら特に、女子のほうからそういうことをしてくれるのは男子としては凄く嬉しいです^^

とにかくあんまり深く考えすぎずに・・・というのも難しいでしょうけど、
緊張しながらでも精一杯頑張ってみるといいと思います!
上手くいかなくても相手も気を悪くしたり、とかは絶対にないと思うので安心して臨めばいいと思いますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、グロスはやめておきます(>_<)
回答ありがとうございました!
頑張ります!!

お礼日時:2012/03/07 13:04

別に初キスもなにも、キスぐらいで、約束なんかしなくてもいいんじゃない?



それがいい思い出になればいいですけど、今後の人生考えたら、別に全然たいした事、じゃないですよ。

ドキドキなのは、分かりますけどね。 まあせいぜい、いい思い出にして、青春を楽しんじゃってください。

自分の価値観は全然違いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/07 13:04

経験から色々分かるものです。



キスも種類がいろいろ有りますからね。
キスの仕方を勉強してね。

何でも身構えないで力抜いてね、リップは塗っても
キスでおちるからね、そのままでもOK。
目は閉じましょう。キスは貴方様からしてもOK。
好きだからしたいので☆

軽いチュッから初めていきましょう。^^
段々と濃厚へなりますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスの仕方、勉強してみます(>_<)
回答ありがとうございました!
力抜いて、頑張ります!!

お礼日時:2012/03/07 13:07

いいですね、初キスは一生思い出に残りますもんね


私は初エッチより初キスの方が思い出深いです。

リップは薄づきなら問題ないと思いますが、感触は大事なので
リップケアを当日までがんばってください。
女性の唇がやわらかいって男性は感激するみたいですよ。
リップパックいいのがたくさんドラッグストアで買えますから
もちもち、やわやわになるようにケアしておいてはいかがですか?

後、口臭ね。前日、当日の食事には気をつけて
緊張で口がからからになると思います。水分はとっておいて。
せっかくケアした唇がかさかさになったらもったいないし。

キス後の感想はどうなのかな?言葉じゃなくてもニッコリ笑っておけば
めちゃくちゃかわいく見えるのではないかしら?

私も初キスは約束後にしましたよ。1週間後に会う時にって
その時、ケアしておけばよかったって当日悔やみました。
まぁ、30年くらい前の話ですけど

がんばってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口臭、気をつけたいと思います!(◎_◎;)
水分補給もしっかりとりたいと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/07 13:09

初めてのキスだから わからないだろうから言うけど 唇と唇をただ チュッとするだけじゃないんだよ


舌と舌をからませたり 相手のお口のなかに 舌を入れたりするんだよ そんなことやめな 
中3でしょ チューを3回するのと意味がちがうでしょ(何言ってんだかわからない)
そういうお付き合いはやめなさい 父より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/07 13:09

中学生なんだから普通にキスすればいいとおもうよ。

下手に調べて上手なキスを学習してたら「よくしってるね」とひかれるかもしれません。リップは塗らなくても良い、目は閉じるべき、キスされた後は無言かすきという、女性からキスするのは望ましくない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
普通にしていたいと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!