アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかにもモテるだろうなと見える20代の男性に誘われご飯食べに行きました。
私は20代女性です。
場所を変えて彼の家でDVDを見ようと言われ、タクシー代とご飯代は彼が持ってくれました。
家についてからは部屋着を貸してくれてDVDを見ましたが彼は仕事の疲れかすぐウトウトし始めました。
私も眠くなっていたら、同じベッドの隣に寝るよう言われそのまま朝まで添い寝?しました。
寝返りのような形で少し抱きしめられましたがその他はなにもありませんでした。

体目的なんだろうな…と思っていたので不思議です。

タクシー代ご飯代を出してお持ち帰りしたけど
手を出さない男性の心理、分かる方いますか?

出来れば男性の方の回答お待ちしています。

A 回答 (9件)

30代の男です。



ご飯代は男持ちなんてのはよくある話ですし
自分から家に誘ったのならタクシー代を出すってのも自然だと思いますよ。

私は付き合ってからでないと体の関係を持たないと決めていますので
家によんでも手を出さないってのはよくありました。

ごろごろしながら飲みたかったとか、相手が観たいと言ったDVDを持ってた
卒業アルバムを見たいと言われた等理由は様々ですが。
でも泊まらせたのは好きな女性だけでした。

こんな男もいますよ。

貴女が好きで、今後もし付き合えた時に
「体が目的だったんじゃ?」って思われたくないんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠実なんですね!
私のお泊りした男性は多分そんなタイプじゃないです、部屋に女が出入りしてる痕跡もありましたし。
でも私もただ遊んじゃえばいいと思って行ったら何もされず…
ただ優しくされて終わって何だか余計寂しくなりました(T . T)
でも彼が私を好きだとかは思えません…

お礼日時:2012/03/08 00:45

経験あります(笑)


私はそう言う男性の部屋で飲んで、2人ですごく楽しい時間を過ごしていたら終電がなくなり、そのままお泊まりになりました。
「このまま何か起こるかも…」なんて思ってましたが、彼はわざわざ来客用の布団を敷いてくれ、私はフツーにそこに寝ました。朝までグッスリ♪指一本触れられませんでした(笑)
それまで手の早い男ばかりと縁があったので、そんな男性は初めてで新鮮でした。

それが今のダンナです(笑)

当時のまま、感心するほど誠実な男です。GETして良かったと思ってます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な旦那様ですね!!
そんな人に出会いたいです。
私がチャラチャラしてたんじゃ出合うものも出会えませんが。
参考になりました。

お礼日時:2012/03/08 00:38

40代男性です。



部屋に連れて行った段階で、目的はあなたの考えている通りでしょう。
では、目的を果たさなかった理由として考えられるのは次の2点くです。

(1) 本当に疲れていて、不覚にも眠ってしまった。
  これは年齢を考えると、可能性は低いかもしれませんが、あり得る事ででしょう。

(2) 目的を達成できるコンディションではなかった。
  これは大いにあり得る事です。女性から見れば、男性はすぐに行為に及ぶ事ができるように思われるかもしれませんが、意外とメンタル面が影響するのです。相手の男性もそういう状態であり、眠ったふりでごまかしたかもしれません。

私自身も若い頃似たような経験がありますので、(2)という事も十分に考えられますよ。もちろん、彼が紳士であったという事も否定はできませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1.眠かったのは確かだと思いますが、途中起きたり会話もしたのがなんだったのかなぁという感じです。
2.コンディションがあるんですね…それはその気になれないという意味ででしょうか?
どんな状態なのか気になります。

お礼日時:2012/03/07 23:03

30代女性です。



可能性として3つ考えてみました。

1.
karinto77 さんがカラダ目的なんだろうな・・・と思っていて承知の上で、お泊りしたといういきさつから想像すると、途中から彼の気が変わった可能性があります。
理由はわかりませんが、たとえば、想像していたより重い女だから、手を出してしまうとめんどうなことになりそうだ、というような理由で。

2.
本当に疲れていて寝てしまった場合は、後日フォローがあると思いますが。彼が謝って、もう一度デートのお誘いがあると思います。

3.
「いかにもモテそうな」ということですので、用心してください。デートを重ね、夜を何度も共にしてもHすることなく、karinto77 さんが彼に本格的に夢中になったところで、彼のほうから借金の申し込みなど。

ちなみに上記の1番は、10代後半に私自身が経験したことでもあります。
私は、遊びなれたふうに振舞っていましたが、実際はそうでなくすごく緊張してしまい、途中で彼がそのことに気づいたそうで(あとから聞きました)、抱いてくれませんでした。当時うまくいっていない彼女がいて、そのことが心にひっかかっていたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1.確かに長く付き合った話などをしたので重そうと敬遠されたのかもしれません。
でもその話をしたのは家に行く前なのでそこが負に落ちませんが。
2.寝てしまった後、彼が一度起きて私をベッドにいれてくれたので、不覚にも寝ちまったーというよりその気がなかったような感じがしました。
3.私も彼のうちに行ったのは、いろいろあって寂しいけど紛らわす遊んでそうな人なら後腐れないかなと思ったからです。
ちょっとよくないかもしれませんが。彼に期待はないです。

お礼日時:2012/03/07 22:57

ただのヘタレ・・・。


それかまぁ万に一つですが本当に疲れていた。
それ以外の理由はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘタレが部屋に行こうなんていうかなぁ?と疑問で。
眠かったんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 22:33

私(男)は、もてないタイプですが、自分から誘って もなにもしないかもしれません。


理性が勝って、何もしないタイプかもしれません。
変かもしれませんが、動物的になれません。
奥手なのかもしれません。
性行為自信が、動物的な感じがして誰とでも、といった気持ちになりません。
ムラムラした気持ちにはなるのですが、抑制してしまいます。
相手が誘
ってこれば、また話は別かもしれません。
女性の立場からするとどうなのでしょうか?
逆に教えてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな人も居るのですね…
部屋に連れ込んでおきながら何もしない人がいるとは信じれていませんでした。
女の子からするともしかしたら良い人なのかもと思いたくなる気持ちもありますが私の挙げた彼は期待出来なそうです。
手を出すより好感度は増してしまいますね。

お礼日時:2012/03/07 22:13

● その気にならなかった



● その気になれなかった

● それよりも身体を休める方を選んだ

● へたに手を出すと面倒なことになると判断した

● 楽しみを次回に廻した

 色々ありますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、いろいろありますね!
どれもあり得るかもしれません、参考になりました。

お礼日時:2012/03/07 22:09

既婚40代のおっちゃんです



彼が素晴らしい人格の持ち主だった・・・なんて事は「ほぼ」ありません。

このようなシチュエーションで手を出さない理由としては

●抱く度胸が無かった
●本当に疲れてそれどころじゃなかった

このどちらかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抱く度胸がなさそうなタイプには見えなかったので、疲れていたのでしょうか。

お礼日時:2012/03/07 22:07

50代 男性です。



勿論 彼はお持ち帰りした意味と理由と目的は理解してるはずです。 ただそうならなかったのは 最後に疲れからその目的を果たせなかったか DVDを見てるときに彼の意欲がそがれたか 何かあったはずです。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DVD見てる時はほとんど喋らず…でした。
凄く眠かったんでしょうかね。

お礼日時:2012/03/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています