【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ジャグラーの朝一ガックンについて聞きたいです。
率直に聞きます。
アイムジャグラーで個体が古くなると朝一ガックン対策をしていないホールでも
設定変更したにもかかわらず朝一ガックンしない時ありますか?

ジャグはおそらくBIG後にもリールガックンすると思うのですが、それがしない台やしない時もあります。

つまりジャグの個体が古くなると対策していなくてもガックンしないこともありえますか?

A 回答 (2件)

アイムジャグラーってガックンするんだっけ?


見た覚えないけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店側が設定変更後(1)ゲーム回してなければ朝一設定変更していたら
ガックンすると思います。

お礼日時:2012/03/18 19:39

パチスロ止めるんじゃなかったっけ?


「時間の無駄」「真剣に止めたい」「止める決心がついた」って言ってたよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
でも、今まで疑問におもってたことをききたかったんですよ。
うちにマイホールはどうやら交換率かわりそうですし、
なんとかやめれそうな感じがします。

お礼日時:2012/03/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報