アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムスン電子の携帯電話「エニーコール」のCMの
バックでかかっているクールな音楽がとても気になります。
これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。

映像自体、ちょっと不思議でカッコいいつくりなので
よく見ているうちに、曲まで気になってきました。

A 回答 (2件)

Blend Feat. Sugah Spank - Kitty's Got The Feverです



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリのご回答、どうもありがとうございました!

自分で聴き取ってみようとはしたのですが、全く分からず
すごく気になっていました。

やっぱりカッコいい曲です…

お礼日時:2012/03/09 22:43

携帯から見ている関係で、動画は見れませんでした。

某有名動画サイトでサムスン電子とエニーコールをキーワードに検索したところ、AnybandのPromiseYouがヒットしました。ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!