dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邦楽でONE OK ROCKやSIMみたいな感じのバンド教えてください!
いろいろ聴いてみたいので、沢山教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ちょっと違うかもですけど、



Crossfaith

なんかはオススメですよ!!
今度、ワンオクと対バンもしますし、
私的には中毒性があると思います(笑)

是非チェックしてみてください!
    • good
    • 1

すこし違うかもしれませんが、洋楽のような邦楽ということでしたら、



セカンドロイヤルレコーズのTurntable Films などはいかがですか。

まるで本物の洋楽のようなサウンドがかっこいいです。
    • good
    • 0

ONE OK ROCK のボーカルのtaka の弟のバンドでMY FIRST STORY を紹介したいと思います


自分も最近発見して初めて聞いたときワンオクかと思いました
でも楽器陣がワンオクよりすごい気はしました
まだインディーズなので曲がネットに流通していなく
インディーズのネットショッピングでショートアルバムをかいました

とてもいいので聞いてみてください 



また注目できるバンドは FACT や fear,and Loathing in Lasvegas ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!