アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Misiaの「Everithing」のカラオケバージョンが入っているCD探してます。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ダウンロードしてCDに焼くのはいかがでしょうか。


カラオケバージョンでしたら有料サイトですがありますよ。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0

MISIAのCDはほぼ全て聞いていますが、MISIAのCDでカラオケバージョンが入ってるのは残念ながら見たことがありませんね。


MISIAのCDには大体、リミックスバージョンしか入っていないような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!