プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが…

現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。

私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。

ちなみに、
・セックスは彼氏がはじめてです
・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?)
・まえは普通にできてました。
・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…)

前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします…
ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました…
なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし…

どうやったら、濡れやすくなりますか?
それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか、状況とか、やり方とか、道具使ってみるとか。

。。変えてみたら同ですか?
ちょっとアブノーマル寄りに。。。

彼氏さんが単純にヘタクソなだけかも知れんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は自分で下手だからとよく言います…よくわかんないですね…

お礼日時:2012/03/26 14:02

>彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?)



前戯の1時間は普通です。程よい時間だと思いますよ。ただセックスはテクニックが必要ですからあなたが濡れないのは彼のテクニックに問題があるかもしれませんね。あとは彼がセックスになれていなくて挿入角度が違うから入らないとも考えられます。

経験の浅い男性に多いみたいですよ。彼のペニスの大きさとあなたの膣の狭さはそれほど問題にしなくても良いと思います。黒人並みに30センチとかあれば大きいと思いますが、所詮日本人なら大きくても20センチくらいでしょうから大きさは関係しないと考えて良いと思います。

こんどのセックスのとき、挿入角度に気をつけて入れてみてください。正上位なら下から突き上げる感じで入れたら挿入がスムーズです。あと気をつけるのは挿入のとき腰を捻らないことです。腰を捻ると膣の角度が変わるので入りにくくなります。

>どうやったら、濡れやすくなりますか?

もともと濡れやすい人はいますが、あなたの場合は経験を積むしか無いでしょう。

>それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

ある程度の時点でその感覚は薄れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/03/26 14:01

>最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました。


 貴女の膣は久しぶりの性交だから処女同然の未熟状態に戻っています。
 以前はできていたのだから頻繁にすれば良いです。

>彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?
 大いに関係します。男は、基本どの女性にも挿入できますが、女は愛す
る人でないと迎える準備ができません。

>恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか
 男は残念ながら何年もたつとドキドキはしなくなります。それでシチュエーションを変
えて妄想の世界をつくり楽しみます。
 女はどうなのでしょう。男が飽きれば敏感に察知し嫌になると思いますが、

 以前は前戯1時間でちゃんと濡れて普通にできていたのですよね?
一番の変化は貴女が冷めてきたという事なんですが・・・。
それでも彼に申し訳なくてやらせてあげたい。
対策➀色々、彼の好むコスチュームに着替え気分を変えてみる。
  (2)彼の前戯で指が入ってきたとき、貴女が魅力を感じるタレントを想像し
   それで思い切り、気分をかきたてる。
  (3)週2回する。

  でもね。冷めてきたのなら、無理にするのは変。彼に申し訳ないからは違う。
 セックスはお互いを愛し、つながりたい、気持ちよくなりたいからするもの。
 そこをきちんと考えて、無理なら彼にきちんと言うべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もういちど自分と彼氏の関係を振り返りたいと思います。

お礼日時:2012/03/26 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!