dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の言葉責めのバリエーションを増やしたいと思っているのですが、
皆さんは、どんな言葉に興奮しますか??

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20代後半女性です。

彼氏も同年代です。

言葉責め興奮しますよね^^


言われて興奮する言葉は。。。

すごい濡れてるよ どうしたん
ここが気持ちいいの?
めっちゃぐちょぐちょ・・・舐めていい?
会社でもこんなにパンツ濡れてんの?
入れたい。。。
★可愛い 好き
後ろから入れてほしいの?
フェラして
(フェラしながら顔をおさえられて)気持ちい・・・
ずっと舐めて欲しかった
あー そんなんされたら出しちゃうよ まじヤバイ
★すごい締まってる 
★〇○(名前)の中しまってて超気持ちいいよ
いっちゃうの?エッチだねー
こんなエロい女みたことないわ
★自分でおしりつきだしていやらしいな
いつも思い出しただけでたってくる
丸見えだよ
昼間もこんなこと想像してるんだろ?


★印が特に興奮します。
わたし変態ですかね?
余談ですが生理から2週間後ぐらい(排卵日)が一番淫乱になっちゃいます。
今日も淫乱日なので彼氏んちにいってきまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答ということで、とっても参考になります^^
なるほど~へんにエッチな言葉より、
「可愛いとか好き」って言葉もいいんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/24 02:52

回答ではなくて申し訳ありません。



ご自身の性別(年齢等も)を言わないと回答しにくいですよ。
文章からは女性のような気もしますが・・・。

この回答への補足

すみません、なかなかログインできず遅くなってしまいました。
20代後半の男です!
相手は、20代前半位を想定して(って今はいないんですが。)
上手くなりたいと思って質問しました。

補足日時:2012/03/17 15:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています