「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

秋吉台と秋芳洞を観光しようと思ってます。宿泊施設を探しているのですが、周辺は高いので、どこか秋吉台より手前の場所(九州への旅なので、下っています)で安いところを探しています。五千円以下を希望しています。できれば高速道路の近くで、秋吉台の手前を希望です、朝起きて観光に行きたいと思っています。外国人も一緒にいるので、できれば日本的な宿があれば尚可ですが、この際贅沢は言ってられません(>_<)どこかオススメがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

若竹山荘


参考URL
4200円は古い情報かも。(電話番号は現在使われていません、とか)
電話番号
http://can-room-trv.seesaa.net/article/125336568 …
秋吉台ユースホステル
http://www.karusuto.com/html/04-stay/

>五千円以下を希望

食事付きは無理で、ビジネスホテル(ルーム料金)になります。
湯田温泉にあるビジネスホテル
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yuda/yuda.h …
湯田温泉ー秋芳洞までバスで40分(自家用車なら30分程度)
http://www.karusuto.com/html/access/koukyou.html
同じく湯田温泉
http://www.jalan.net/yad349148/

新山口駅(旧小郡町)のビジネスホテル
http://www.jalan.net/yad339664/

参考URL:http://d51498.com/hotel/837620126
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/16 12:09

素泊まりか否か不明ですが昨年の秋(山口国体時期)に宿泊した宿を紹介します。



遠い近いはあまり考えていませんが秋吉台には行きました。



(1)パルトピア山口(素泊まり¥5500ぐらい?)
 http://www.paltopia.com/

(2)防府市サイクリングターミナル(2色付で¥5000ぐらい?)
 http://www.j-cycling.org/image_ct/ct_18.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!