「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

日本の音楽、ドラマ、バラエティー等韓国人がよく出ていますがみなさんはどういうふうに観ていますか?

A 好き

B どちらかといえば好き

C 嫌い

D どちらかといえば嫌い

E 普通

F どうでもいい

A 回答 (11件中1~10件)

F どうでもいい です。



どれが韓国人なのかもわからないくらい気にしていません。
いちど、紅茶か何かのCMで、韓国人を、ただの通勤中のOLと間違えたことがあるくらいです。
(急に低い声で歌いだしたので男性だと分かりました)
    • good
    • 0

Fのどうでもいいです。



私も本当にどうでもいいとしか見ていません。
韓国内では歌唱力もちゃんとあって、
コンピューター音なしでもきっちり歌える
歌手がいるのでしょうが、なぜか来日するのは
アノ手ばかりの女性グループ(男性グループもあるが)ばかり。

それ以前に韓国が日本に対してのわけの分からない
要求の方が問題ですよ。
日本の国旗を燃やしたり、踏んずけたりを
大の大人、それも政治家がやってしまう国ですよ。

韓国人タレントなんて見る気も起りません。
    • good
    • 0

こんばんは。



Aの好きです。

韓国ドラマやk-popが好きで、テレビでもよく観ています。
特に好きなドラマは、テレビでみていても、レンタルする程ハマってしまいます。笑

私は生活の一部になるほど好きですが・・・
でも韓国人は日本人に良い印象はないんですよね・・・。
日本で活躍する韓国の女優やタレントからも、過激な発言がありショックを受けました・・・。
”日本人が嫌い”って本音なのかも知れないけど、
日本で仕事をしたいのならそういう発言は控えてほしいです。
    • good
    • 0

F どうでもいい



本当にどうでもいいんです。

今時日本語のうまい外国人は珍しくないし、アジア人やハーフで日本人と見分けつかないなら、もっと。

「私韓国人だから」を売りにしてるなら、買ってあげますが。

でもやっぱり、どうでもいいです。意識する程の事は無いですね。
    • good
    • 0

アンケートに回答します。



 F ですね。

外人とは感じますが国籍は意識しません。(見分けられない^・^;)
    • good
    • 0

D どちらかといえば嫌い でしょうか



テレビに出ている人やネットの意見もありますけど、個人的には今のところ好きになれないですね、
て、多分バブル期の金持ち日本人も海外でそう思われてた時代もあったんでしょうね・・
他国の貴重な歴史的な財産や領土を侵そうとするとどうしても
良心的に受け入れてはくれないでしょうから。世界共通で。
    • good
    • 0

テレビに出てるのはもうどうでもいいからFですが、


韓国人自体はC、キライですね。
    • good
    • 0

 ・・・ん、私の場合は



E 普通

ですね。
    • good
    • 0

TVコンテンツそのものを見限っていますので、どう蠢こうがどうでもいいです。


したがって、Fですな。道端の石と同じです。寧ろ、今時のTVは品性と感受性を
捨てないと視聴できないと思いますので、質問者も早く卒業することを強く奨めます。
    • good
    • 0

Fですね。


出演者がどうだとかはあまり気にしませんから。内容が面白いかどうかだけで判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!