アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人が豆イスに座るのは恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

smile_factoryさん


爆笑
    • good
    • 1

座れれば家ならok


私は座るのは無理だったので枕にして見ました。
なかなかいい感じ笑
    • good
    • 2

家ならいいと思います。

    • good
    • 0

面白いです!

    • good
    • 1

豆イスがどういうものをさすのかわからなかったので検索しました。


よく尻が入りますね。
    • good
    • 0

恥ずかしいよりも、壊れます。

    • good
    • 0

目的によります。



そこに座って満足そうにしてると恥ずかしいですね
    • good
    • 0

恥ずかしい。


何かの罰ゲーム?って思ってしまいます。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!