ミスチルの曲だったと思いますが、井上陽水もこんな歌歌ってましたよね?同じ歌ですか?
あと、もっくんが井上陽水の曲歌っていませんでしたか?

A 回答 (2件)

井上揚水は「東へ西へ」ですね。

まったく別の曲です。
確かにもっくんも歌ってました。
    • good
    • 0

ミスチルのは…ニシエヒガシエで、


♪~また 君の中の常識が揺らいでいる Ha ha…

井上陽水は…西へ東へで、
♪~昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういう訳だ…

って感じのです☆ミスチルのほうは確か、きらきらひかるの主題歌じゃなかったかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ポイントは回答順にさせていたいだきます。

お礼日時:2003/12/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで

今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで驚いたことはありますか?

Aベストアンサー

「仰げば尊し」は歌われなくなって久しいですね。
良い曲だしあの曲がないと卒業式としての盛り上がりに欠けると思う年代です。
息子の私立高校の卒業式では歌われました。ちょっと嬉しい驚きでした。
ああ、やっぱりいいなあと思った。

Qカラオケで良く歌うアニソンってなんですか? あと簡単で歌いやすいアニソンも教えてください。 あと

カラオケで良く歌うアニソンってなんですか?

あと簡単で歌いやすいアニソンも教えてください。

あと自分しか歌わないマニアックなアニソンも教えてください。

Aベストアンサー

君の知らない物語は歌いやすいと思います。

メロディが一定なので歌いやすいかと。

化物語のEDでしたよ。

Q山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

Aベストアンサー

検索したところ.
105.9万枚みたいですよฅ(=・ω・=)ฅ
ちなみに.青春アミーゴは山下智久くんとKATーTUNの中丸雄一くんではなく亀梨和也くんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Qこんにちは。ホテルが付く曲といえば、どんな曲がありますか?ジャンルは問いません。たとえば、井上陽水さ

こんにちは。ホテルが付く曲といえば、どんな曲がありますか?ジャンルは問いません。たとえば、井上陽水さんのリバーサイドホテルとかは有名ですよね?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「軽井沢ホテル」さだまさし
http://www.uta-net.com/song/2257/
曲名じゃないけど
「経る時」松任谷由実
http://www.kasi-time.com/item-4652.html
…どちらの曲も、モデルになったホテルが実際にあるそうです。
探されるのも一興かも?。

Q片思いの歌で何かいい歌ありますか? 出来ればバラードで… あと、大原櫻子ちゃんで1番オススメ、

片思いの歌で何かいい歌ありますか?

出来ればバラードで…


あと、大原櫻子ちゃんで1番オススメ、好きなうたは何ですか?

教えてください!回答待ってます!!

Aベストアンサー

プリンセスプリンセスの
「M」
「友達のまま」
「ジュリアン」
は必聴です!

https://www.youtube.com/watch?v=WM-gdCTN12s
https://www.youtube.com/watch?v=EhQVAnq5jFE
https://www.youtube.com/watch?v=yNFa7O_nBjA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報