1つだけ過去を変えられるとしたら?

12/27、新宿のリキッドルームでやるシアターブルック
のライブに友人に誘われました。
シングルCDを一枚借りて、かっこよかったので行くことにしましたが、ホントはあんまりよく知らないんです。
ライブに行ったことがある方がいましたら、参考にどんな雰囲気だったか教えてください。一人で浮いたらイヤだなあと思って・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

シアター、かっこいいですよ~。男臭くて色気のあるバンドだと思います。
今年は一度も行けなかったので以前の感想で言わせていただくと、客層は個性的でおしゃれな人が多い!年齢層もやや高めに見えました。
そんな感じですので、それぞれに楽しんでるライブでしたよ。
私はいつも後ろのほうでひっそり楽しんでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かっこよかったです~!
mikenekoさんのおっしゃるとおり,それぞれに楽しんでいるライブでした。大ファンの友人に連れられて前の方で聞いていたら,鼓膜をやられました。。。
歌詞もかっこよかったし,歌もすごく上手でした。またいきたくなりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!