dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年(2011年)の4~6月にオーストラリアのラジオで流れていた曲です。
バイオリンのような弦楽器で始まるクラシック調?のイントロが印象的で、ハスキーな男性ボーカルでした。サビの部分にも同じメロディが繰り返されていた気がします。
何度か耳にしたのですが、洋楽ランキングなどで検索してもヒットする曲がなく、どうしてもわかりません。ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たびたびすみません。

まだ探してらっしゃるかな?
2011年頃の曲ではないのでどうかと思いますが念のため。

OneRepublic - Apologize


The Verve - Bitter Sweet Symphony
http://www.youtube.com/watch?v=1lyu1KKwC74

また違っていたらすみません(;_;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このイントロを聞いたときの感動・・・「コレー!!」って思いました!

The Verve - Bitter Sweet Symphonyでした!

感動です!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2012/03/29 19:02

No.1です。


これはどうでしょう?2011年の曲です。

Yellowcard - For You, And Your Denial
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらこちらの曲ではありませんでした。
探していただいて本当に感謝です。

お礼日時:2012/03/26 11:19

↓これかな?と思うのは



Tantric - Down and Out


↓こちらは有名なので違うかな・・・

Coldplay - Viva La Vida
http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

Green Day - Hitchin' A Ride
http://www.youtube.com/watch?v=b6jtGjiDwIQ

お探しのものがあると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イメージ的にはColdplayの曲が一番近いのですが、こちらではなかったです。
でもご協力に本当に感謝です。

お礼日時:2012/03/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!