街中で見かけて「グッときた人」の思い出

毎月どれぐらい化粧品代にお金をかけていますか?

A 回答 (4件)

化粧せえへんから、まったくかかりません。


ファンデも数年前に買ったきり、まだ底も見えないから当分化粧代はなし、ですね。
まぁ、でも乳液も気付いた時に買う程度でごくたまに数百円ぐらいですかね。それも数年に一度です。
    • good
    • 0

こんにちは(^.^)



基礎化粧品が\8000円弱

下地2種で\7300円くらい

パウダーファンデションが3種類で\12000円くらい

リキッドファンデが4種類で\16300円くらい

口紅を1度に3本等買うと\10000円弱

マスカラ2本で\2520円

眉ペン\700円くらい

アイシャドー\5250円

香水は欲しい時に、まとめ買いしています。

基礎化粧品、下地、ファンデ、リキッドファンデは3ヶ月くらいもちます。口紅、アイシャドーなどは4ヶ月はもちますからね(#^.^#)
    • good
    • 0

こんにちは。




ん~…

使い終わったら次を買うって感じなので、

基礎化粧品は3、4ヶ月に1度のペースでまとめ買いするサイクルです。
化粧水、UVミルク、下地で合計はだいたい1万5千円くらいですかねー。
(※買うときは必ず30%OFFのタイミングでカウンセリング化粧品を購入。)


アイカラーとかリップ、チークなどは、
季節の変わり目で変えたいと思うので、
年に4回、それぞれを買うか買わないかって感じです。
こちらは、使っても1回5000円弱くらいです。


なので、
買う時は2万弱くらい使いますし、
買わないときは1円も使いません。


年間で割ると…約5000円くらいでしょうか。
    • good
    • 0

一年の金額を12で割って、えー、1500円くらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報