arrows x lte f-05dでカメラ機能の内カメラをどうやったら使えるかわかりません。

なので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

インカメラへの切替なら、カメラ起動してメニューキー(ホームキーの左側のボタン)


でサブメニューが表示されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q株式投資で損したあるいは得した経験を教えて下さい

株式投資で損したあるいは得した経験を教えて下さい。
私は今月始めたばかりです。

Aベストアンサー

こんにちは。今月はじめられたとのことで健闘をお祈りします。
私は仕事でも関係していたこともあり、成功した思い出より損したことの印象の方が強いです。損した話には事欠かないと言うのが正直なところです。ただ、個人投資家であることが必ずしも不利なばかりでなく、自分の意思で自由に投資できる点は運と意志の強さ次第でむしろ損をしないやり方が出来るともいえるのではないでしょうか。
損したときには次のようなことが思い当たります。

・実は誰もがすでに知っている事実を理由に買った(売った)とき
株価は皆が知っていることを織り込んでしまいます。この世界では知名度の高い専門家と称する人の見通しが当たることは少ないです。理路整然と誰もが納得できる理屈がついたらすでに儲けの余地はないとことが多いです。そのためのチェックとしては「自分がその銘柄の話を聞いて素直にどう感じるか。」を常に気にしてみることです。逆説的なのですが、もし素直に迷わずその銘柄を買いたいと思えるくらいならば、世の中の多くの人はそう思って買ってしまっていることが実に多いです。自分が世の中よりすこし早く気づくと思わないで「平均=市場のコンセンサス」だと観念して謙虚になることは意外に難しいです。同時にある程度は「へそ曲がり」でなくてはなりません。

・欲張ったとき
これも多くの人が言っていることです。投資をしていると、人間なかなか合理的に行動できないことを思い知らされます。大体、利益が出て売るのは早すぎで、損が溜まって損切りするのは手遅れになる人間の行動特性は行動心理学でも知られているようです。
思惑が外れて株価が下がり損失が拡大してくると、損を実現するのが嫌だと思い、まず理由をつけて売るのを我慢したくなります。次にしばらく気にせずに放置して居よう、というような合理化をしてしまいがちです。最後には急に損失の拡大が我慢できなくなり「こんな状態では株価は上がりっこない。損が増えるばかり。」と一大決断して売ってしまうことになります。でもそこが見事に株価の底値ということも。こうならないためには自分の事前の予想(株価、業績の推移や新製品への反響など)が違っていたと認識したらきっぱりあきらめてしまうこと意外にはないでしょう。
一旦売った銘柄にもう一度高値で投資してしまうのにもご注意を。なぜ人間は何千銘柄もある中で自分の最近売った銘柄がさらに上昇することをことさら惜しいと思ってしまうのでしょうか。

・自分で考えないで実は人の意思で決めたとき
ある銘柄に投資する場合、あとで冷静に考えてみると無意識にも「誰かに勧められたこと」や「証券会社のレポートで強調してあったこと」などに実は頼っていることがあります。一般生活なら専門家の助言が得策なのでそうなってしまうのだと思います。しかし、この世界は「全部予想が当たる人は(少なくともあなたと近くには)居ないが、ほとんどの予想が外れる助言者は多数存在する。」というのが事実です。あの人が言うのなら、で決めてしまうと次に売買するときや思惑がずれてきたときなどに処置を間違いがちです。
また、純粋な投資の意思意外に必要資金を期限までに稼ぐとか、売買に制約や条件が付くなど投資判断に関係ない制限があると失敗します。住宅資金を株に投資するな、というのはそのひとつです。都合よく住宅資金の必要な期限までに売りタイミングが来るはずがありません。無理な目標や借りた資金をまかなえるように株式投資が出来るほど世の中は甘くありません。制約が多いと欲張って損するのが落ちです。

などなどうまく行かない事例は星の数ほどあります。かく言う失敗経験者の私のアドバイスもほんの気休めに過ぎません。それよりご存知かもしれませんが古来の相場の格言を以下のURLでご参照下さい。やがて身にしみると思います。どうぞ損する経験を上手く積んで大きな成功を目指してください。痛みがないと少なくとも成功への足場は磐石ではない、と言うのが最後のアドバイスでしょうか。

参考URL:http://all.toyokeizai.co.jp/kakugen/

こんにちは。今月はじめられたとのことで健闘をお祈りします。
私は仕事でも関係していたこともあり、成功した思い出より損したことの印象の方が強いです。損した話には事欠かないと言うのが正直なところです。ただ、個人投資家であることが必ずしも不利なばかりでなく、自分の意思で自由に投資できる点は運と意志の強さ次第でむしろ損をしないやり方が出来るともいえるのではないでしょうか。
損したときには次のようなことが思い当たります。

・実は誰もがすでに知っている事実を理由に買った(売った)と...続きを読む

QARROWS X LTE F-05D

韓国で充電が切れて、4日ほど
そのままにしてました。
日本に帰ってきて充電しても
赤いランプが1分ぐらいついて消えてしまうんです。
ちなみに、ARROWS X LTE F-05D
をつかっています。
今すぐ使いたいので
どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

電池が過放電したのかもしれません。

過放電からの回復方法は以下のとおりです。

1:一度本体から電池パックを外し、1分程度
おいてから電池パックをとりつけてみてください。

2:純正の充電器にてUSBポートにコードを刺して
ランプのつくことを確認してください。
多分、すぐにランプが消えるかと思いますので、
コードを抜いて、またはめてみてください。

3:10回程度「2」の作業を繰り返してみてもダメ
であれば、ドコモショップの店頭にてチェックして
もらってください。もし過放電が原因であれば、
店頭の試験機器で過放電のリセットができるかも
しれませんので。

Qアメリカ旅行損?得?教えて!!

来年3月娘の卒業記念として家族でアメリカの知人を訪ねたいと思っています。一見今は円高で、海外旅行は得な感じもしますが、燃油サーチャージなどのことを考えると、そんなに得でもない気もします。それとここ最近のアメリカの経済事情をニュース等で聞くと治安面もすごく気になっています。
アメリカの事情に詳しい方 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

アメリカに行く者です。参考程度に聞いてください。
今、円高で旅行はとてもお得ですね。
また航空会社も年明けにサーチャージを下げると言っています。
なので航空券は来年の燃料費が下がってから購入をお薦めします。
また出来るだけ早く予約、購入した方が良いかもしれません。
お金やトラベラーズチェックは今は円高でお薦めですがまだこれからますます円高が進むかもしれませんし、そこはあなた様のタイミングですね。
治安ですが、危険なところは危険ですが、いたって安全だと思います。
夜の一人歩きや、ゴミが散乱してるところ、落書きが多いところは危険かもしれません。でも気をつければ大丈夫だと思います。

QARROWS X LTE F-05D  アラーム

現在、SH-01CとiPhone4の2台持ちです。携帯はシャープ製を継続して使用し、アラームの曜日指定が便利と感じています。
今回、Arrows1台に乗り換えようと考えていますが、スマートフォンの場合、アラームもアプリをダウンロードして使用することが多いようです。できれば付属のアプリを使用したと考えておりますが、Arrows付属のアラームでは曜日指定できるのでしょうか。

Aベストアンサー

F-05Dの目覚ましアプリだと「スッキリ目覚まし」と言うのがありますが、
繰返しの設定で曜日設定だけでなく、平日や休日、毎日などの選択も可能です。

また、多分Android標準?と思われるアラームでも曜日での設定が可能ですね。

#自分は、スマホでなくて今まで使っていたガラケーを目覚まし代わりとしてますが(笑

Qauからソフトバンクへ(損か得か 教えて下さい)

ちょっと複雑ですが、宜しくお願い致します。

私は元々、実家の家族も全員auで、家族割・指定割・パケ放題等をつけて月7千円未満で使用してます。

数ヶ月前、嫁いで戸籍上は実家を抜け、旦那の苗字を名乗っています
が、携帯はそのまま実家の家族割引等を利用して旧姓のまま使っています((1)これは違法ですか?)

そこで、((2)名義変更をするか、SBに新規?変更するか)悩んでおります。

現在旦那と2人暮らしで、旦那は実家全員分のSB機種の親機(?)をしています。
私が今回SBに新規加入するとしたら、
旦那の家族系の安いプランに入れるのでは?と言っているのですが…
((3)入れるのでしょうか?入れるとしたらどのようなプランが1番安いでしょうか?)

利用頻度は旦那とのメールと、
実家とのメールや電話(月に2,30通:写メール少なめ。電話は相手から受ける分です)
ネットは天気予報を見るくらいで、他は着信音取るくらいです(月1曲あるかないかです)

機種は見てみないと決めれませんが、プランを出来るだけ安くしたいです。宜しくお願い致します。

ちょっと複雑ですが、宜しくお願い致します。

私は元々、実家の家族も全員auで、家族割・指定割・パケ放題等をつけて月7千円未満で使用してます。

数ヶ月前、嫁いで戸籍上は実家を抜け、旦那の苗字を名乗っています
が、携帯はそのまま実家の家族割引等を利用して旧姓のまま使っています((1)これは違法ですか?)

そこで、((2)名義変更をするか、SBに新規?変更するか)悩んでおります。

現在旦那と2人暮らしで、旦那は実家全員分のSB機種の親機(?)をしています。
私が今回SBに新規加入すると...続きを読む

Aベストアンサー

私は実家との通話無料を残しておいた方がいいと思います。(au残留)
また、月7千円弱は高いと思うので料金プランの見直し(機種変更含む)も考えてはどうでしょうか?

質問に答えますね。
>実家の家族割引等を利用して旧姓のまま((1)これは違法ですか?)
そこまで言われないと思います。ただし、免許証などの名前が変わっていたら次の機種変等の時には名義変更をしなくてはいけません。

>((2)名義変更をするか、SBに新規?変更するか)
実家との家族間通話無料をキープした方がいいと思います。

>旦那の家族系プランに(3)入れるのでしょうか?
入れます。全然問題ないです。
旦那さんがホワイトプランなら、一番安いのはプリペイド携帯を持つことですね。(最安は420日で3000円です。)
夫婦で夜の21時以降に連絡を取ったりしないなら家族割りは特に必要じゃありません。昼間はこっちからワンギリして旦那さんにコールバックしてもらえればOKです。

プリペイド携帯に抵抗があるならホワイトプランとS!べで980円+315円です。これに機種の割賦金がかかります。

値段を考えればauの「プランSSシンプル+誰でも割」とソフトバンクの「ホワイトプラン」の2台持つのが安いと思いますが、携帯を2台もつなら旦那さんにちゃんと理由を伝えておかないと不審がられますよ。

一台でというなら電話をよくする方にした方が得かな。

ちなみに(3)について、私は自分名義の携帯を義父に渡してますが、一度もショップにとがめられたことはありません。(自分名義複数台所持、義父の機種変更には同行。)

スペースの都合もあり全部に答えていないと思いますが参考意見です。

私は実家との通話無料を残しておいた方がいいと思います。(au残留)
また、月7千円弱は高いと思うので料金プランの見直し(機種変更含む)も考えてはどうでしょうか?

質問に答えますね。
>実家の家族割引等を利用して旧姓のまま((1)これは違法ですか?)
そこまで言われないと思います。ただし、免許証などの名前が変わっていたら次の機種変等の時には名義変更をしなくてはいけません。

>((2)名義変更をするか、SBに新規?変更するか)
実家との家族間通話無料をキープした方がいいと思います。...続きを読む

QARROWS F-05D の電池について

ARROWS F-05Dを使っていますが、本当に電池の減りが早過ぎて、いざ使いたいときにいつも電池がありません。こんなにも持ちが悪いものでしょうか?
使っていらっしゃる皆さん、または詳しい方、
電池を長持ちさせる何か良い方法はありますせんか(T_T)?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まあ、良く言われてるのが

・自宅や会社など、Wi-Fi接続できるとわかっている所以外では、Wi-Fiをオフにする。
・必要時以外、GPS・オートGPSをオフにする。
・画面の輝度を最低にする。
・ライブ壁紙を使わない。
・ウイジェットもなるべく使わない。
・常駐するアプリをチェックし、完全に終了させる。(例えば、Skypeはホーム画面に戻っても常駐し、待ち受けを続けている)

というあたりですね。

特にドコモ機種では、iコンシェルなど、使わない人でも始めから有効になっているようです。
これらのタスクも終了させた方が良いかもしれません。

ちなみにiPhoneでは、結構使っても丸一日軽く持ちますね。
iPhoneにはライブ壁紙やウィジェットが無いし、マルチタスクも一部の機能以外はほぼ停止してしまう疑似マルチタスクだし、ということで、Android携帯の方がよほど高度な動作をしているんですが。
結局その分バッテリーを使用してしまう、という事なんでしょう。(搭載バッテリー容量は、そんなに変わらないのですが…。)

参考)代表的な機種のバッテリー容量など
http://iphones.cx/column/cat108/iphone/

まあ、良く言われてるのが

・自宅や会社など、Wi-Fi接続できるとわかっている所以外では、Wi-Fiをオフにする。
・必要時以外、GPS・オートGPSをオフにする。
・画面の輝度を最低にする。
・ライブ壁紙を使わない。
・ウイジェットもなるべく使わない。
・常駐するアプリをチェックし、完全に終了させる。(例えば、Skypeはホーム画面に戻っても常駐し、待ち受けを続けている)

というあたりですね。

特にドコモ機種では、iコンシェルなど、使わない人でも始めから有効になっているようです。
これらのタスクも終...続きを読む

Q株の損、その後、詳しく教えてください!

2006年に株を初め、50万円の損、昨年(2007年)もほぼ50万円の損。ネット等で調べると『確定申告』しよう!と…。今までまったくの無縁だったので、どうしていいかわかりません。まずいきなり税務署?に行って、「損したので、どの紙に記入すればいいですか?」と聞けばいいんでしょうか?何から始めていいのかまったくわかりません(泣)もしよろしければ、誰にでもわかるように説明していただけるとありがたいです。ちなみに証券会社から来た『特定口座年間取引報告書』は2年分持っています。後はなにが必要なのでしょうか?

Aベストアンサー

回答の質問に答えます。特定口座には源泉徴収ありと源泉徴収無しの2種類があります。私はサラリーマンではなく、性格の違う収入が複数ありますし、複数の証券会社と取引がありますので、特定口座は源泉徴収無しで、毎年確定申告をやります。
貴方はサラリーマンでしたら多分特定口座は源泉徴収ありだと思います。IPO の株式を売って儲けたのであれば、その証券会社の年間取引報告書も持って行きます。一度に全てを済まそうと思えば、プラスもマイナスも全ての収入、損失を証明する書類を(給与支払い証明書も)持って税務署に行き相談したら良いです。あなたの50万円の損失にIPO売却の利益が含まれているのか不明ですね。更に詳しく知りたければ、税務署に相談してください。

QF-09D と F-05D ではどちらがいいですか

友人にどちらかを譲ってもらえることになりました。
サブ機として使う予定です。
あくまでも家にいるときwifiにつないでゲームやネットに利用しようと思ってます。
どちらのほうがいいと思いますか?

Aベストアンサー

性能は05Dの方が上ですが、悪評しかなかったArrows Xの一角なのは覚悟して使う必要があるかと。
ぶっちゃけ、E型番未満の富士通ハイエンド機(人によっては02Eも含む)は不具合を楽しむために使うものだとも…

Q底値圏での損切りについて教えてください

新興市場の銘柄を中心に現物投資をしています。損切をしたいのですが、今は大局的には底値圏で、損切したところが大底になるような気がして躊躇しているうちに今日の下げで平均20%ほどの含み損になってしまいました。(もちろん今が底値圏というのは私の都合の良い考えです)
このような場合どうすれば良いでしょうか?
自己責任は判っていますので、本音のご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

今日が底・・・甘すぎです

なぜって

金曜日場終了後
松井証券信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 221.59(-14.64)-0.870% ※ 倍率 22.461倍
買い残 4,977.13(-10.79)-17.183%

で今日は追証の投げが・・・凄いです
新興の、明日の朝は、信用率維持の売りが朝には確実に着ます

問題は、その後に売りこまれるのか・・・・


19日アメリカでFRB議長の発言があるので
心理的には売り込みが難しいです

ただ、タイミング的に追証回避の売りが売りを呼ぶ展開もあります

さらに、半年前の高値期日の売りが今週はまだ出そうですし・・・・・

問題は19日にFRB議長の発言により相場が反転する可能性を秘めてる点ですね

され対処方法

1.自己ルールがある時は確実に守る

2.現物投資なので追証の心配が無いので
  反発をまって損切りとする

3.買った株が長期投資にたえれる割安株ならば、戻るまで待つ、又は予定通り待つ

4.単純に損切りとする

5、半分とにかく売り、そして下落するなら買い増し
  ただし割安株の時・・・・

6.落ち着まで待つ。その後に株式の方向を見て処理する

7.19日にFRB議長の発言を聞いてから考える


のどれかですね

問題は持ってる株は・・・・売り込まれて本当に安く成ってるならば・・リバンドまで放置で処理すのが多いです

今日が底・・・甘すぎです

なぜって

金曜日場終了後
松井証券信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 221.59(-14.64)-0.870% ※ 倍率 22.461倍
買い残 4,977.13(-10.79)-17.183%

で今日は追証の投げが・・・凄いです
新興の、明日の朝は、信用率維持の売りが朝には確実に着ます

問題は、その後に売りこまれるのか・・・・


19日アメリカでFRB議長の発言があるので
心理的には売り込みが難しいです

ただ、タイミング的に追証回避の売りが売...続きを読む

QARROWSのNX(Fー05F)について

SDカードにアプリを入れたいのにできません。
 
方法を教えてください。
 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

root化についてお教えすることは出来ません。

それでもしてみたいとおっしゃるのでしたら、こちらの方のサイトをご覧になって、その文章が理解で

きるほどの知識をお持ちでしたら、自己責任でご自分でお調べください。

  http://www.gizmodo.jp/2013/07/androidroot_1.html


人気Q&Aランキング