電子書籍の厳選無料作品が豊富!

45歳の男です
男性の方にチン毛について質問です
自分は11歳にチン毛が生え始めました
当時その年齢で生えるのは早熟でした
小学校の修学旅行では部屋で全裸にされ廊下に放り出されました
プールの着替えも低学年の前でチン毛を公開され低学年に笑われました
中学時代は毎日のように脱がされて勃起させられボロ雑巾でチンポをしこられました
部活動では自分だけ数人の先輩にチン毛を引っ張られ数本抜かれました
後輩の前で脱がされて汚いチン毛とバカにされました
中2のときには生えかけの同級生にハサミで短く刈られました
高校の時も修学旅行の風呂場でタオルを取られてボウボウを笑いものにされました
大学ではチン毛だらけでチンポが見えないとバカにされました
社会人になってからも社員旅行のゲームでビリになりチン毛を全剃りされました
剃られた後大浴場でタオル無し、翌日のゴルフ場の風呂場でもタオル無しにされました

チン毛が生えてから34年間良い思い出は無いので
自分のチン毛が大嫌いになりました
トイレで風呂で自分のチン毛を見るたび嫌なことしか思い出さないので
チン毛を永久脱毛してパイパンになろうと思っています

男性の方にお聞きしたいのですが
45歳のパイパンはどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

残りわずかな人生なんだから好きにしたら?



>45歳のパイパンはどう思われますか?
あんたの股間を見ることは絶対にないだろうから、今後見ることになるであろう人たちに聞いてください。

外国のAVでは普通だし。
    • good
    • 0

何歳で生えたか覚えてないなぁ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A