アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はthe HIATUS,ent,テナー,ベボベ,ART,LITE,シャンペ,事変,ナンバガ,音速,藍坊主、Rage,レッチリ,sigur Ros,Oasis,レディへ,カサビアン
などの音楽が好きなのですが
シューゲイザーやエレクトロニカ、ポストロックなどの要素のある音楽をもっと聴いてみたいのでオススメのバンドを教えてください!
出来れば洋楽がいーです!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

フランツ・フェルディナンドとかどうですか?

ポスト・パンク調のギター・サウンドでかなり踊れます。 
カサビアンが好きならカイザー・チーフスとアークティック・モンキーズもかなりいいです!
レディオヘッドからならコールド・プレイとかもいいかもしれません。

エレクトロならダフト・パンクとLCDサウンドシステムが私は好きです。
シューゲイザーだとちょっとマニアックですがタイタス・アンドロニカスなんか格好いいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

いくつか知らないバンドがあるので聴いてみます!ありがとうございます!

こんばんは。

しゅー何とかとか、ようわかりましぇ~ん。ということで適当です。
Neon - Indian - Polish Girl
mona - listen to your love, Pavement
Hot chelle rae - I like it like that, Tonight Tonight
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみます!