電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
皆様のおすすめ男性ヴォーカルのロックバンドを教えてください。
私はポルノグラフィティ、thee michelle gun elephant、ELLEGARDEN、黒夢、9mm parabellum bullet、THE BACK HORN、ONE OK ROCKなどが好きです。
まだよく聴いていませんが、銀杏BOYZ、黒猫チェルシー、Droogなども気になっています。
激しいロックや、ベースが効いたような曲、初期ミッシェルのようなパブロックなども好きです。
また、チバさんのようなしゃがれた声や、昭仁さんのような少し高めの声が好きです。
最近よくあるような、女性のような高い声はあまり得意ではありません…。(すみません。)
細かい条件ばかりで恐縮ですが、おすすめのバンドがありましたら是非教えてください。
ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

私もポルノ好きです!



ポップな曲のほうが多いんですが…オススメはMr.Childrenです!

声も好きなんですが、とにかく歌詞が感動です!

それに加えてメロディーが個性的で耳に残ります!


かっこいいし感動するので是非きいてください!

とりあえず「くるみ」か「フェイク」聞いてみてほしいです。
    • good
    • 0

男性ロックバンドは、UVERworldというバンドです。



かっこよくて、載れる曲ばかりありますよ。
    • good
    • 0

・SPARKS GO GO


わりと正統派ロック。
ベースがきいていて、クセになります^^

奥田民生さんとのTHE BAND HAS NO NAMEや、
阿部義晴さんとのABEX GO GOなどもオススメです!


・筋肉少女帯
もしかしたらご存知かも知れないですね。
激しい曲が多いですが、歌詞に引くかも知れないです(笑)
    • good
    • 0

はじめまして!



私もポルノ好きです。

他の回答者さまと同じになってしまうんですが
FATPROP はオススメです

SHANK や 有名ですが UVERworld も
いいと思います!

是非聞いてみてください!
    • good
    • 0

はじめまして。


私もワンオクが好きです。
他のバンドでお勧めは、「FAT PROP」や結構激しいですが「FACT」辺りがいいと思います。
Youtubeでも聞けると思いますので是非聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

私も1曲しかまだ聞いたことがないのですが、笑



LAST ALLIANCEの疾走という曲が
物凄く好きです!

最近知ったので私もこれから
色んな曲を聴いていくつもりです(^-^)

是非この曲だけでもいいのでYouTubeかなんかで
聴いてみてください笑
本当かっこいいです!
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、最近お薦めの日本のバンドを紹介します!^^;



◎Spyair(スパイエア):「Japanication」


◎撃鉄(ゲキテツ):「P.S.」
http://www.youtube.com/watch?v=ePR14KzRqUU

◎カゲロウ:「Scorpio」
http://www.youtube.com/watch?v=m-lfkTwv_Qg



参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!