dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはあまりセックスとかどうでもいいと思っているのですが
大学時代同じく淡白だった子も結婚後5年経っても3日1回ぐらいはセックスして
いるみたいです。それを考えると男のペニスが小さいというのは
結構大きな問題かなとも思います。

実は私の彼氏は、男友達によるととてもペニスが小さいらしいのです。
小便をしているときみたら3cmぐらいしかないといっていました。
勃起しても10cm以下であることは間違いないとのことです。
わたしはこのままつきあい続けるべきでしょうか。

ペニスの大きさで人間を判断するとは何事だ!というひとも
いるかもしれませんが、そういうきれいごとは不要です

A 回答 (9件)

結構大きな問題ですよね。

でも大丈夫ですよ。今は手術でペニスを大きくしたり、ペニスが大きくなるサプリメントなども多数出ているので、手術やサプリメントなどを検討してみたらいかがでしょうか。
あとは、注射で亀頭を大きくしたりシリコンボールをペニスに埋め込んだりも出来るのでいろいろ彼と話し合ってみてはどうでしょうか。
きっと貴女をセックスで満足できる方法があるはずです、二人で協力して楽しいセックスライフを送ってください。
    • good
    • 0

なにを迷ってらっしゃるのでしょうか?


貴女が
>男のペニスが小さいというのは
>結構大きな問題かなとも思います。
というなら
大きい人を探せばいいだけのことでしょう?
男の中には巨大な人もけっこういますよ。

沢山の男の中から大きい人を見つけて
どうぞお幸せになってください。
    • good
    • 2

 ・影響するか、しないかから言えば、



  影響することもあるし、しないこともあります。

  女性としてのあなたの感じ方を思い出してください。

  奥よりも、入り口周辺が、一番感じるところではないでしょうか。

  ふざけた報告ですが、彼がたとえ「3cm」でも、満足できるでしょう。

  妊娠にも何の不都合もありません。

  ただ、小さいと、女の子が生まれる確率が高いくらいでしょうか。

 ・書かれていることを拝見して、ひとつ気になったことがあります。

  彼の友人の報告を真に受けて、あなたが動いていることです。

  トイレで、隣に立っていたとき見たのなら、ななめ上からの感想です。

  それに、全部を出して用を足しませんから、ズボンから見えているものが

  「3cm」というのは、平均です。普通です。あなたに長さを告げた男も

  そう変わらないでしょう。あなたに言ったのにはウラがある報告ですが。

  勃起しても「10cm」とは、実際に彼のものを立たせて見た報告なのでしょうか。

  想像すると笑ってしまいますが、それは、日本人男性の一般的サイズです。

  少し、古いですが。

  本当のことかどうかもわからないことから彼を即断するのは、失礼ですね。

 
 ・若いときのことですが、アメリカの友人は「22cm」ありました。

  寮で、みんなの前で見せたときには、男達は真っ青。

  いままで、なよなよしていると半分バカにしていた仲間が、実は

  誰よりも大きなものを持っていたからです。みんな、黙ってしまいました。

  でも、結婚してからですが、それが彼の悩みのタネになったのです。

  情熱的な奥様で、一度で終わらず、2回目を迫ってくるのだそうです。

  でも、「大きいものを持っているせい」ですが、すぐには大きくならないのです。

  おかしなたとえですが、はっきり書きますと、「大きな風船がしぼんだとき」と同じ。

  しわしわのままで、十数分待っても、変化ナシ・・・。

  これは、大きすぎた人の結婚生活の危機的大問題の一例です。

  ちなみに、小さい人は、アメリカ女性には喜ばれることもあります

  長い間しっかりしていて、終わってもすぐに再チャレンジできるからだそうです。

  そのころ、アメリカ女性の中に、自分のものが「広がりすぎていて」悩む人がいました。

  いずれ、日本社会にも、この悩みは広がるでしょう。

  若い人たちが、結婚するまでに持つ関係が、アメリカ並みになっているからです。

  これは、ロシアの男性も言っていました。

  「彼女は21歳。まだ大きく広がっていないから、感度はいいだろう」と。

  年齢が高くなると、「広がりすぎていてセックスレス」になるからです。

  でも今、日本で、そのことで「品定め」されて、女性はなんとも思いませんか?

  最近は少なくなりましたが、「ピーナッツ」という言い方が映画でされていて、

  女性もそれを口にして馬鹿にするようになりました。でも、映画では禁句のように

  女性についてはほとんど言われません。でも、実際はあったのです。

 ・結婚生活に影響するものは、今の時代、たくさんあるようですね。

  根がしっかり育っていないうちに大きくなりすぎた「木」のようです。

  もちろん性器の「小ささ」、「広がりすぎ」が影響するときもあるでしょう。

  結婚してからトラブルになるのかもしれません。

  80年代、アメリカに向かう夜の飛行機の中は、熟睡の花嫁と

  深夜まで、英会話の本を必死に見ている花むこでいっぱいでした。

  英語が話せなくて、自信をなくし、その弱気がゆるせないという花嫁が多くて

  「成田離婚」という流行語にもなりました。夫婦は、支えあえなくなっていたようです。


 ・こわがりのこどものように、結婚してからの夫婦のトラブルを恐がるのは、

  結婚することの「基本」が二人の間に育っていないからでしょうか。

  多くの問題が続出しても、そのつらさや苦しみを乗り越えようとする二人なら

  それらは問題ではなくなります。

  乗りこえられる人・・・あなたは、そんな男性と出会ってくださいね。

  あなたの明日にステキなことがありますように。
    • good
    • 5

現状でのお付き合いで、貴女が満足が出来ているのでしたら


問題はないと思いますが、結婚後の性生活が満足できなければ、
長いスパンで見れば、大問題だと思いますよ。

でも内容を読ませて頂くと、まだその経験がないのかな??

貴女の考え方次第の話なので、現状では何とも言えないのですが、
性の不一致が一番の離婚原因になっているので、貴女が気になるのも理解できます。

大きさだけではありませんが、お互いのして欲しいことなどの
体の相性は実際にあると思います。
話し合っても改善できないことも多いので、難しい問題ですね。
    • good
    • 1

私は過去に とても小さい人 としたことがあります



はっきり申し上げますと

「えっ?入ってるの?」

の一言です

あなたが過去に普通並みの人と比べると

その時 あなたは気持ちよくも

何も感じないかもしれません

遊びで付き合うなら 物足りないかと思います。

けれども結婚を意識したお付き合いとなると話は変わります。

結婚後の夫婦は セックスだけではありません。

彼が あなたを大切にし

人生を共に歩める良きパートナーとなれるなら

そのうち 子供も生まれ 毎日子育てに追われ

男性のアソコの大きさなど気にならなくなりますから。

むしろ超デカい人より(←痛いだけ)小さい方が全然良いですよ
    • good
    • 4

結婚とは、どういう事か 今一度考えてみてはどうでしょう



性器で結婚相手を見つける訳じゃないですよね!?

性器が大きくても、性格が悪かったらどうしますか?

人柄や、性格を優先するべきではないでしょうか
    • good
    • 4

ペニスの大きさで人間を判断するとは何事だ!

    • good
    • 3

あなたは、頭でったちになってるみたいですね、まずは、交わってみないと。


実戦が、すべてを、証明してくれます。
その後、幸せは、やって来ると思いますよ^^
    • good
    • 1

知らんがな!笑


セックスとかどうでも良いって書いてあるがな!

君は彼のアソコに今まで不満がなく付き合っていたんじゃないの?
デカくても小さくても、相性だから、君が良ければ人の意見に左右される必要ないでしょ・・
ちんこを基準にお付き合いをしているんですが・・って前置きがピッタリのご質問ですね。

デカいのが好きなら物足りなくなってしまうかもね。
けど、ちんこ以外のテクが凄い人もそれはそれで、めっちゃ魅力だよ。
指のテクとか磨いてもらったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています