プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前まで不倫関係にありました。(私:独身 彼:既婚者)
関係が終わった原因は 私が彼に嘘をたくさんついたり
浮気?や風俗で働いていたことを全て知られました。
別れたい・別れたくない ドロドロの末
私もしつこくしてしまい、彼から縁を切りたい とりあえず
連絡とりたくない と言われ そのままにしていました 


・・・しかし、1ヶ月ほど前から再びネット内だけで
連絡を取り合うようになりました
彼からは、もう気持ちはないときっぱり言われ、しかも携帯番号等も
変えられていたみたいで(この間一切こちらからは連絡しなかったので知りませんでした)
もう再び元に戻れる事はないと実感していました。
でも 私にはやはり気持ちは残ったままでした。
そんなある日 私が用事があるから出かけると言ったら
ものすごくやきもちを焼くんです。
そして次の日には「会おう」と言ってきたり・・・。
こちらに気持ちがあるので、そういうこと言われると少しは期待しちゃいました。

が・・・
つい先日 ふとしたことがきっかけで
奥さんと不妊治療をし
心拍が確認できるほどになった事実を知りました。
しかも、私は知識がないのでよくわからないのですが
私と別れる以前から やっていたようなのです。

勿論、別れている今 奥さんが妊娠することは めでたいですし
いいことだと素直に思えましたが
私と付き合ってる時から・・・??と思うとショックでたまりませんでした。

彼に 其の事を問いただすと
付き合っているときから かどうかは一切言いませんでしたがその事実は認めました。
ただ 今何の関係もない2人なのでお前には関係ないと。(確かに其の通りです)
それから言い合いになってしまい
もうこじれにこじれてしまいました。


自分だって不倫をしていたくせに
私が 他の男と仲良くしただけで激怒し
束縛していた彼
私の過去を根堀り葉堀り聞いてきて
ずっと隠していた事に激怒する彼
そんな彼が憎くて憎くて仕方ありません。
奥さんにバラシテやろうかと思ったりそんな考えしか思いつきません。
(慰謝料請求されても構わないと思ってます)
私と別れた後 精神的に病んだと話していましたが
例えそれが本当だったとしても
彼と付き合ってから 私は精神科に通いだしました(その時は、躁鬱と診断されました)
それを 演技だろう と言って疑い
挙句の果てには 病院に行く事すら許してくれなかったのに・・・


結局は 不倫というのをわかって付き合った私がバカだったのです。
不倫男の言う事を真に受けて 信じた自分がバカだったのです。
だけど。。。
憎しみでいっぱいで 壊れそうです
復讐したくてしたくて、たまりません。
ネットで 色々見てたのですが、結局は自分が惨めになるだけだから
と・・・。
それでも いいんです。
本当に壊れそうなんです。。。
彼だけが幸せになるのが許せないんです
私は 幸せになる資格がないので、ならなくていいんです。
彼には 多少なりとも気持ちがあるけど
それより憎しみが勝ってしまいました・・・。

俺には俺の人生がある 俺には関わるな
と言った彼に 人生めちゃくちゃにされ 
半分洗脳みたくなっていたので 彼には強要はされていないのですが
お金も相当貢ぎ 自分の人生ズタボロです。

多分 こういう事を書いても
自分が悪いから・・仕方ない とか
そういう意見が多いとおもいます。

だけど 本当に今苦しいです
どうしていいかわかりません。
周りに友達はいません
話せるような知り合いもいません
親にも迷惑かけっぱなしで これ以上無理です

憎しみが大きすぎて 止めたくなって
自分自身を消したくなります

助けてください・・・

A 回答 (16件中1~10件)

不倫するための鉄則があると思います。


それを今一度確認する事で、
幾分か解決策が見えてくるかも知れません。

一、相手家族に迷惑をかけない。

二、相手に迷惑をかけない。

三、そのために自ら犠牲者となる事も厭わない。

でしょう。

質問者さんは独身であるため、身勝手に思うかも知れませんが相手は恋人感覚で接していたのです。
しかしながら質問者さんは相手が既婚者であるため、不倫である事を忘れてしまっては関係は成り立ちません。
残念ですが、相手のペースに合わせる事で不倫関係は持続したのです。
相手からすれば、先述した鉄則が崩れた以上、未練があっても関係を断つ他無かったのではないですか?
不倫以上の関係を求めるためには、それなりの忍耐力が必要と思いますし、
現状から見て、相手への負の力に労力や時間を費やし心身ズタボロ無一文になったり、
僅かな可能性に賭け忍耐を重ね、結局夢叶わないよりも
新たに人生をやり直す方がいいと思います。
ステキな男性との出会いをお祈りします。
    • good
    • 1

>憎しみ・憎悪で壊れそうです。


>3ヶ月前まで不倫関係にありました。(私:独身 彼:既婚者)

 >ものすごくやきもちを焼くんです。
 >(慰謝料請求されても構わないと思ってます)

 不倫はいけません。 
 彼の奥さんのことを考えましょう。

 彼の奥さんが彼と処女で結婚しているのであればさらに妊娠して
子供が生まれた場合はなおさらです。



 奥さんの非は浮気性な旦那さんを選んだ事です。
 もし不倫がばれたとしても奥さんが彼と別れなければ
慰謝料は微々たるものです。

 又もし不倫が原因で離婚になったとしても質問者様に
財産がなければ慰謝料は財産の範囲内でしか請求されませんので
安心してください。
裁判所は被告の預金通帳を開示させて支払える額を把握
してから慰謝料を決めます。

ですから不倫で被害を受けるのはほぼ男性の側だけです。
奥さんが泣き寝入りする場合も有るかもしれませんが
もし裁判に訴えたらそれなりの彼の財産が失われます。

 しかしそれも一時金だけですので彼に収入が有れば
すぐに挽回できるでしょう。   
    • good
    • 0

なにこの男


かなりとんでもない奴 
自分のことしかアタマに無い
ほんとヒドい
今は大変な時だと思います まわりに迷惑をかけてもいい時期なので気にしすぎないでください
自分を消すくらいなら ちゃんとごみを処分した方がいい 真剣にそう思います 
地域はだいたいどの辺でしょうか 関東でしょうか 関西でしょうか?
今現在はどういう状況なのでしょうか お仕事などできているでしょうか 手につかない状態でしょうか
補足など連絡ください
よければ気持ちの整理がつくまでゆっくりお話聴かせてください
http://www.j-cast.com/tv/2012/04/06127991.html
http://news.infoseek.co.jp/article/20111014jcast …
    • good
    • 1

おばさんです。



>助けてください・・・
そうとうズタボロなんだねぇ…。

1つだけ。
貴女とは気持ちが入っているSEX。
奥様とは<やらねばならない>不妊治療でのSEX。

子供を…と、義務が伴っているSEX。
もしかしたら、病院で1人でさせられたのかもしれない。

SEXの<質>が違っている事を最後の落とし所にしよう。


…そうしたら、深呼吸して…歩き出そう…。
いつまでも縛られていたんじゃ息が詰まるよ…。

気負うことなく見事に咲いて、惜しげもなく散っていく桜…潔いほどの自然の営み。
桜でも見に行こうよ。
そして自然を感じて…、桜吹雪の頃には彼を過去に置けると…良いね…。
    • good
    • 0

生きたまま彼の皮を剥ぎ爪をはがし目をえぐり


頭から鍋に突っ込んで釜茹でにしろよ。

ただし、頭の中でな。

彼のアレをちょん切って彼の口に突っ込み
ケツから木の枝を刺して火あぶりにしろよ。

ただし、頭の中でな。

ついでに彼の奥さんの腹を掻っ捌いて子宮をえぐり
ミンチにして豚のエサにしろよ。

ただし、頭の中でな。

別に頭の中でなら何をしたって構わないさ。
それを現実と間違えなければな。

心地よい復讐を思い浮かべられるのは自分の想像力が豊かな証拠だし
自分の頭を自分の好むように使えている証拠です。
    • good
    • 1

本当につらそうですね。


あなたと彼とのこれまでのいきさつに関しては、正直な感想を申し上げると、どっちもどっち、というところで、彼にもひどいところがあったのでしょうし、あなたにも問題はあったのでしょう。
たとえば、あなたとつきあっている間から彼と奥さんが不妊治療をしていたということですが、理屈でいえばあなたとつきあっている間に不妊治療をするのは全然おかしなことではありません。
今のあなたは、理屈で何かを主張しているのではなく、自分の心の中からわいてくる怒りや憎しみがコントロールできなくなっている状態で、そのことがつらいんですよね。
これは多分、こういうところに相談をして回答をもらうだけでは解決しないのではないかと思います。
あなたの話を、実際に会ってじっくり聞いてくれ、批判や安易な意見を口にしない人が必要なのでないでしょうか。
友達にも家族にも話せないというのはつらいですね。
今は精神科には通っていないのですか。
もし今でも通っていて、そこのお医者さんが信頼できる人であるなら、その人に話してみるのも一つの手だと思ったのですが、どうですか。

ひとつだけ、お伝えしておきたいことがあります。
あなたが、彼を憎いと思う気持ちを消そう、なくそうとは思わない方がいい。
私は専門家ではないので断言はできませんが、私が信頼する心の専門家の書いた本によると、自分の感情については押し殺したりせず、どんな感情でも持っていいのだそうです。
だからあなたは、どんなに理屈にあわないとしても、いくらでも彼を憎んでいいのです。
それはあなたの心の中のことなのですから、誰に対しても全然遠慮は要りません。あなたの心は100%あなたのものですから、どんなことを考えてもいいし、どれだけ人を憎んでもいい。それはあなたの当然の権利のようなものです。
確かに、あなたの書いたものを読むと、彼はかなりひどい人ですよね。
私だって、読んでいて彼が憎くなってくるほどです。
そんな彼とつきあってきたあなたが彼をものすごく憎んでいるとしても、人にあれこれ言われることではないし、「こんなこと思っちゃだめだ」と自分にブレーキをかける必要もないと私は思っています。

もちろん、だからといって彼が困ることを実際にしてもいいかというと、これは私には言えません。
やめた方がいいのではと思いますが、う~ん、これは本当に私にはなんとも言えないのです。
だから、この文章がどれだけあなたの役に立つか、あまり自信はありません。
でも、あなたが自分の心を大切にして下さるよう、私は願っています。
そして、自分自身を「幸せになる資格がない」なんて思わなくなるよう、願っています。
あなたにだって、幸せになる資格はちゃんとありますよ。
これは断言できます。絶対にあります。
今はつらいでしょうが、幸せになって下さいね。そして、来年の今頃には「一年前はつらかったなあ」と笑って思えるようになって下さいね。
    • good
    • 2

本文読んでみて感じたこと。



めんどくさい女性とどうしょうもない男の2人

それしか感じません。

結論は出ています。

自分でも書いていますね。

バカだと

バカは何をすればいいか・・

何もしないほうがいいんです。

だって何かすれば、バカはバカだからろくな事しないんです、そうでしょ?

スッキリ離れればいいだけ、誰に聞こうが自分に都合のいい結果は得られません。


大人なんですから、新しく人生やり直してください。

うだうだ生きるのも人生、笑顔で生きるのも人生・・

それもいく年続くかわからない一生なんですよ。

もったいない生き方だけはしないでください。

人生をかけるほど大事なことかもう一度考えてください。
    • good
    • 0

そもそもあなた自身が浮気したり嘘つき、しくこくして面倒臭がられて


捨てられたのが発端でしょ?奥さんがいながら不倫してるくせにあなたの
過去をほじくり返していっちょ前に嫉妬する。彼も器の小さいただの馬鹿。
第一不倫相手のあなたが彼の奥さんの不妊治療にとやかく言う権利も嫉妬
する必要も全然ない。都合のいい女にすらなれないのに不倫なんてするな。
あなたはそんな器じゃない。同情する余地もない。自業自得。私は男だが
あなたみたいな女が一番面倒くさい。

こんな俺でもな~未練な気持ちも分かる。苦しい気持ちも分かる。友達
いなくて誰にも相談できなくて、ここに吐き出したい気持ちもあると思う。
彼の奥さんにばらして彼の人生を無茶苦茶にしたい気持ちも少し分かる。
ただあなたの今後の行動次第で親に迷惑をかけるのはやめて欲しいと思う。
だからもう少し冷静になって、時間かかるだろうけど、這い上がって!
    • good
    • 0

人を憎んで一番損するのはあなたです。

私も 4-5ヶ月前に心から憎いと初めて思った男性がいました。別れた元彼氏です。憎くて 憎くて気持ちの持って行き様がなく 心が重くて苦しくてどうしようもなくなっているときに 知り合いに どうしても許せない人が居て心の持っていきようがないと言ったら 
”人が憎くて許せない君はその思いのとりこになっていて監獄に身を置いているようなものだ。でも そこまでの思いを君がしてでも許せないその男は君の事なんて とっくに忘れていて、しかも 君のことなんてもうどうでもよくて 今頃は幸せに暮らしているよ。” と言われ、 その通りだと思って思わず笑ってしまいました。彼を憎いと思う気持ちで苦しんでいるのは私だけ。彼なんて 今頃は新しい彼女と笑いながら暮らしていて 私のことなんか もうどうでもいいんだと思うと 彼を憎む気持ちがホントーにばからしくなってきました。変な言い方ですが 骨折り損というか 一人芝居というか。 

もう一度言います。
人を憎んで一番損するのはあなたです。
    • good
    • 0

私も、長い間付き合っていた彼氏に暴力をされたうえに


浮気までされていました。

その時、私も彼にひどいことを言われ、
しかし学校が同じため、顔を合わさなければいけません。

どんなことをされても、私はその彼が大好きでした。
こういう時って本当にいい時の思い出しか
出てこないものですね。
うれしいことを言ってくれたことや、優しかったことや・・・。

でも私も今のあなたと同じで今でも好きだというすっきり
しない気持ちよりも怒りや憎しみでいっぱいです。

その彼が今もどこかで笑って過ごしているのかと
思うだけでも、本当に腹がたちます。

でも、彼の幸せが・・・と思うよりまず自分の
幸せを見つけることをしてみませんか?

自分が幸せになれたら、そんな彼のことは
きっとどうでもよくなると思います。

本当に苦しいと思いますが、自分の幸せを考えませんか?
まずは、動き出しましょうよ。

世の中にはもっともっと素敵な男性がたくさんいるはずです。
みんな同じ男ではありません。

あなたが幸せになることを願っています。
私も今、苦しんでいますが、お互いゆっくり頑張りましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A