dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、東京ディズニーランドに行きます。
最高気温19度 夜は14度だそうです。 薄いヒートテックのロンTにカットソー +皮ジャンでは夜寒いですかね?ちなみに、寒がりです。
子どもも一緒なんですが、子どもは下着 ロンT パーカー(日中寒かったり暑かったりしたら脱ぎ着できるように)+夜用にウィンドブレーカーみたいな上着 でどうでしょうか?アドバイスお願いします!

埼玉在住で昨日は、息子のサッカー応援にシャツ+厚手のカーディガン+厚手のパーカーを羽織って日陰は寒いなぁ~とさらにコート羽織ってました。

A 回答 (2件)

こんにちは



海の傍ですので
風でも体感温度は変わります
3M^5M(お昼ごろ)夕方に又5Mの風が吹くようです
最高気温は17度前後のようですので
体感温度は12度から14度前後となります

私なら厚地の(中に薄い綿の入った)ジャンパーとか
裏地の付いたジャケットとか
厚手のパーカーに中は2枚きて調節とかします
    • good
    • 12
この回答へのお礼

埼玉の天気みてました。苦笑
最高気温17度だと、海の近くぢゃ体感温度12~14度なんですね!
それぢゃあ、夜寒そうですねぇ。
服装考え直します!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/09 10:27

>夜用にウィンドブレーカーみたいな上着。



多分正解かもです。
日中は温かいですし、いろいろ動きまわるから、多少薄着でも大丈夫でしょう。

イベントショーや、パレード待ちのときは少し寒いかもしれませんので、そのときはウィンドブレーカーみたいなもので着ていればいいかと思います。
楽しんでください。 イベント期間中のなのでそれなりに混んでいるかと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!