dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 数日前に曲名についてご質問したのですが、ご回答が得られなかったので、さらに思い出したメロディを追加してここに改めてご質問させていただきます。
 何十年も昔に聞いた歌で、メロディも歌詞も断片的にしか思い出せません。思い出せる部分を楽譜にしましたので、もしお分かりの方がおられましたら曲名を教えていただければと思います。
 ここではト長調として楽譜を書きました。テンポは四分音符で120前後だと思います。これは多分エンディング部分だと思います。
 前回は歌詞の部分が抜けてしまったので今回は思い出せる部分だけをすべて示します。

「昔聴いた歌ですが曲名を知りたくて」の質問画像

A 回答 (1件)

ト長調なのにFがFisになってい?シャープがないですが?

この回答への補足

LHS07さま、すみません。ハ長調を間違えて書きました。

補足日時:2012/04/12 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!