プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも僕ちんが総理をやるとしたら総理としての評価は何点になると思う?

A 回答 (10件)

幾らなんでもあの鳩山由紀夫や菅直人以上に無能とは思えませんから20点を差し上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、総理経験者よりも点が大きいのは、どう考えてもダメでしょ。
でも、ありがたく点を頂戴しておきます。

お礼日時:2012/04/14 12:27

なにもしなければ50点

「僕は総理に相応しいですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これりゃスゲーわヽ(*´∀`)ノ

昔、占い師に「貴方は世界規模で皆から表彰されるでしょう!」って言われてたけど、今その予言が叶った感じw
誇りに思いたいねw

というよりも、ありがとう。わざわざ、編集するの大変でしたでしょう?
神に貴方の幸福をお祈りしときます。
ついでに他の回答さん、全部お祈りしときます。人類全部祈ります。
はい! 祈り終わりました~

これで人類みんなが幸福になる筈です。

お礼日時:2012/04/13 13:42

僕ちんが総理のお仕事を理解しているとは思えないので3点です。

(笑

この回答への補足

ついでに質問したいのですが、例えば麻生元総理は何点でしたでしょうか?
あるいは現政権の野田ちんこは何点ですかね?

補足日時:2012/04/13 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´∀`*)わいーい
3点も貰えたぜ!ww やったぁーwwwwww

お礼日時:2012/04/13 13:48

支持率は別として、貴方みたいな人でも総理を務めてきたのですから機会さえあれば出来るんじゃないですか。

この回答への補足

あれ? いつ僕は総理を務めたっけ?

(;゜Д゜)! 
なるほど夢の中でかーーーー!!

補足日時:2012/04/13 13:52
    • good
    • 0

きんたまボンバークラッシュさん


ブログ見ました。

>これどうよ? 僕は約束は守るよ。不振感ある人は
不信感じゃないのかな?

>OKEWBのこの新サービスはまだ未熟なので、管理システムがおざなり。
OKEWB OKWaveじゃないの?

総理を目指しているのにこんな間違いするんじゃダメ。
頭の中もボンバークラッシュしてる?

総合評価として名前が(きんたまボンバークラッシュ)おもしろいので
考えたすえですが50点あげよう
と思いましたが30点あげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;゜Д゜)!マジで? マジ評価で30点もくれるの?
ギャグじゃないよね??
30点もあれば支持率100%いけるよ?
ギャグなら今の内に取り消すべきかと

お礼日時:2012/04/12 12:22

ブログの文章からしても0点ですね。


ポッポレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(=^0^=)

お礼日時:2012/04/12 12:24

100点!



顔的に。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100点評価!?(;゜Д゜)!
僕を神様か何かと勘違いしておられる?

お礼日時:2012/04/12 12:26

僕ちんと言っている時点で0点。


現在無職、無収入のようですが、まずは総理よりも定職に就きましょう。
話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーイ!0点だ~(=^0^=) 点くれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2012/04/12 11:43

OKWaveでの活動履歴を見る限りでは、0点どころかマイナスをつけなければなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(*´∀`)ノ やったー!

お礼日時:2012/04/12 11:32

赤点。

落第。

この回答への補足

結論出すの早すぎですよw

補足日時:2012/04/12 11:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2012/04/12 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!