プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までだってずーっと闇営業したんでしょう 吉本

何故急にあんな記事が出る事になったんですか

A 回答 (2件)

>大馬鹿野郎。

今の話なんて聞いてねえ

これがその時の話し
記事にも3つ有る
単に情報を掴んだから
妬ましく思ってる者からのリーク
それと闇と付き合いがあり闇側からのリーク 力を見せるためや闇側との約束を破ったときの見せしめ的にリークされる。
おバカさん ちゃんと頭働かしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ってのはね、いいかい? 冷静になれるほど大人なのじゃ

バカと言われて、そのまま相手にバカと返す人は、もう所詮それまで。

もう一つ、お前は大人にならないとダメだ。せっかく回答は完成してたんだから

お礼日時:2021/07/07 17:20

嫌われているから 誰も(なかま)助けられない。


松本人志や明石家さんまですら助けられないほど 嫌われてる。
他は戻ってきたよね。

記事にも3つ有る
単に情報を掴んだから
妬ましく思ってる者からのリーク
それと闇と付き合いがあり闇側からのリーク 力を見せるためや闇側との約束を破ったときの見せしめ的にリークされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大馬鹿野郎。今の話なんて聞いてねえ

2019年の話じゃ

お礼日時:2021/07/07 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!