アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪コロナカローラ ベニエ ルカ ロンカロリ ベニエルー カローーラーー シンペン シンペン

のように聞こえました。

もう30年位(もっと前?)前にこんな曲がTVCMで流れていました。
この曲の名前や歌手など、」わかる方いましたら教えてください。

どんな映像だったかは覚えていません。
ただ曲だけが耳に残っています。

A 回答 (2件)

ひまなので調べてみた。


これは40年以上も前だと思うけど、どうかな?

もしこれだとすればジュリア・リンカーさんって人、コマソンだけの歌手みたいですね。
たぶん違うと思うけど。

http://www.youtube.com/watch?v=3N2fTtcRc00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です。
ベニエ ルカ ロンカロリ と言ってなくてもこの曲です。
まったく違う歌詞からよくここまでわかったものですね。
その調査能力!! 只者ではないな。

お礼日時:2012/04/13 22:02

こんばんは。


ご回答が既に出ていますが、こちらもどうぞお聴きになってみて下さい。

・恋のカローラ
クラウディア・ラロ
(ブラジルの歌手)

この歌に関する話が載っています。
・洗練の極みだった作曲家 浜口庫之助
http://www.jama.or.jp/lib/jamagazine/200903/05.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の記憶の中の歌詞がまったく違っていてお恥ずかしい限りです。
当時のコマソン事情も知ることができ、ありがとうございます。

正解が出なくても返事があればいいやくらいの軽い気持ちで質問をしたのですが、
お二方から貴重な答えをいただき、ありがたいことです。

お礼日時:2012/04/14 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!