アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OKwebでは
質問に回答がついた時に
メールでお知らせしてくれるようなシステムはありますか?

A 回答 (2件)

ページの下部に:




通知メール

他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する



という箇所が有りますので、そこに ν を入れる。

この回答への補足

質問完了まで step1~3までありますが
どのstepでその表示があります?

step1・2では探せませんでした
step3ですか?

OKwebって初めて使うので
良くわかりません(>_<)

補足日時:2012/04/14 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイページ→基本設定→メール設定
で 解決しました

OSが違うのでしょうかね?
アドバイスいただいた設定の仕方とは違ったようです

お礼日時:2012/04/16 01:13

質問作成時、画面一番下に「回答が投稿されたらメールで通知する 」というチェック欄があります。



そこにチェックを入れてから投稿すれば、回答が投稿されたら時にメールで通知されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイページ→基本設定→メール設定
で 解決しました

OSが違うのでしょうかね?
アドバイスいただいた設定の仕方とは違ったようです

お礼日時:2012/04/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!