プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の放送はほとんど見なかったのですが、最後に何年か前に放送された、楽器でセッション~をチラッと見て、「あぁ、この曲素敵~」って思いましたが、時、既に遅し。アーティストの名前も、曲名も知ることが出来ずに終わってしまいました。
あの、最後に楽器を演奏されていた方の(外人さんの・・・)お名前と曲名をご存知の方、教えて下さい。(夜霧よ今夜もありがとう ではなく(笑))
ちなみにCDは発売されてますか?

A 回答 (2件)

名前はケニーGです。


曲名「The Moment」
下記のURLに試聴用サンプルがあって聴く事できるよ!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~感謝です。
視聴してきました。この曲です~。(TT)
最近、CDなんて全然買ったことがないので、誕プレゼントに旦那におねだりします~。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 01:30

KENNY Gの「THE MOMENT」


だと思います。
アルバムも同タイトルで出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます!
これで、CD屋へ行って探せます~(TT)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!