プロが教えるわが家の防犯対策術!

「糸」という曲が好きなのですが、
どなたか別の方がカバーしたりしていませんでしょうか?

もしあれば、ぜひ聴いてみたいのです♪

A 回答 (3件)

今のところ『糸』は誰にもカバーされていないようです。

    • good
    • 0

こんにちは。

私も中島みゆき大好きです。「EAST ASIA」の時から聴いていますが、「糸」いいですよね。私も好きな曲の一つです。
さて本題の方ですけど、少なくともCDなどの形ではおそらく出ていないのではないかと思います。もし出ていれば、中島みゆきのデータなら無いものはないのではないかと思われる「中島みゆき研究所」に載っているはずだと思います。ただ他のアーティストがライブなどで歌った、という可能性は無きにしもあらずです(小田和正が「化粧」を歌ったりしてますし)。私も他のアーティストが歌う「糸」を聴いてみたいです。
http://www.miyuki-lab.jp/disco/extra1.shtml

参考URL:http://www.miyuki-lab.jp/disco/extra1.shtml
    • good
    • 0

ミスチルの桜井さんがbank bandというバンド名で


中島みゆきさんの「糸」をカバーしてましたよ。
アルバム名は「沿志奏逢」です。
いい歌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!