アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、韓国ファッションに興味を持つようになって、韓国輸入のファッションサイトをいろいろ調べまし 
 た。

調べたら、ファッションミル とか DHOLICとかがあったんですけど、実際利用してみたことある方

意見聞かせてください!

商品数はファッションミルのほうが多いし、ブランドもいろいろあるみたいですが、

DHOLICは商品数は少なくても利用者数が多いような気がしました。

この2つを比較していいとこ、悪いとこ教えてください~

また、他にいいサイトがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

韓国のサイトにはOGAGEというのがあってこれが最大の通販サイトですね。

ファッションMILは
それに次ぐサイトです。扱ってるブランドは同じ物もありますが、DHOLICは扱うブランドが
限られています。
私は娘のパンツやスカートを購入する目的でMILは時々利用しますが、大きなトラブルも無く、
ちゃんと品は届きますし、サポートもしっかりしています。ただ、問題は日本語版サイトは
本国のサイトと同期していないので、注文しても品切れのことがあります。
ですから最近は、必ず韓国のサイトで在庫を確認してから注文しています。
あとは届くまで時間がかかります。アマゾンのように今日頼んだら明後日には届くと言うことは
絶対ありませんね。最低でも10日~2週間は必要です。
DHOLICは利用した事がありません。もし少しでも韓国語を理解されるなら韓国語のサイトから
それぞれのブランドの通販ページに飛ぶと、そこでしか扱っていない商品も買えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な説明ありがとうございます!

私は男だから、解りません。

• 0

NUGABO

http://www.nugabo.com/

正直、女性の服は韓国で買うより日本で買った方が便利。

男性のファッションは、エリマキトカゲみたいな感じの韓国ならではのファッションがある。

だけど、女性の韓国ならではの特徴的な服が無いんですよねー。

ですが問題ありません!

このNUGABOは韓流アイドルのファッションが通販で売られています。

これは韓国独自のファッションといえるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

NUGABOは見てみていいと思いましたが、質問に書いてある2つのサイトの比較がなかったのが残念ですぅ。。