dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

今の彼と付き合いだしてから、「穴あきショーツ」を履くようになりました。
普段は普通のショーツなんですが、勝負の時はTバックです。

彼に初めて使った時は彼は「便利ねー」と言っていましたが、なんとなく、Tバックの方が好きなようで・・・

私は下着のお仕事をしているので、男性がたくさん穴あきを買っているのを見ていると、「彼もああならないかな」と思うんです。

男性はいろいろタイプがあると思いますが、「穴あきショーツ」をパートナーが履いてきたらどうしますか?
嬉しいですか?

友達はTバックで、食い込ませたり、引っ張ったり、片足だけ脱がせてするのがいい・・・とか言います。
変な話、しみがいいとか・・・とも言います。

彼はAVみたいにTバックを、局部に食い込ませるのが好きなんです。
引っ張られるので敗れることもあります。
それはそれでいいんですが、私は穴あきも好きなんです。

私はパールつきの穴あきも好きですが、小さ目より大玉のパールの方が好きです。
彼に遊ばれてみたいです。
ベビードールやコスプレは好きなんですが…

こんな変な私なんですが、願望があってもなかなか「これでああして」と言えません。

彼にもっと変態になってもらいたいです。

ちなみに彼は性欲は強く、AVのようなセックスを求めます。
私もまんざらでもないのですが・・・

ちなみに、彼女がメールでいきなり「エッチなメール」を送ってきたら嬉しいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>男性はいろいろタイプがあると思いますが、「穴あきショーツ」をパートナーが履いてきたらどうしますか?


嬉しいですか?

なかなか面白いですね。ちょっと洒落っ気が効いているというのでしょか。これも彼女の工夫のひとつとみれば嬉しいモノではないですか。

つい最近ですがある化学番組で”セックスアピール”についてやっていたのですが、服装からみてのアピールのより強いものというは”美しい肌をより多くみせること”が男性へのアピールになっているだそうです。そうゆう点ではTバックも有効だけどもあなたのお好みの穴あきショーツも十分有効だと考えます。まあいずれにせよ複数選択できればどれかが合うことになります。そのなかであなたなりの個性を演出すればいいのです。

ただし美しい肌より多く見せる”というベースになるところははずしてはダメですよ。これを押さえておかないとショーツの威力もあなたの魅力も生きてこないですから。!美肌作りちゃんとやってますか。?

>こんな変な私なんですが、願望があってもなかなか「これでああして」と言えません。

彼にもっと変態になってもらいたいです。

これを感覚を男の側がいかに敏感に感じるか。あるいは汲み取ってあげるかはよっぽど女性の心理を判ってないといけないでしょうね。そういっている自分も判ってきたのはつい最近。判ってなければすれ違いがおこるのは当然のこと。簡単なようで難しい。

>ちなみに、彼女がメールでいきなり「エッチなメール」を送ってきたら嬉しいですか?

たまに受け取るくらいならば嬉しいですね。あまり頻繁だと困るかなあ。できれば一人でいる時間を見計らって送ることを願いたい。こうゆうも一人でニヤけて楽しみたいからですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは

はい、女磨きはかなりやっていますが・・・

穴あきという点ではやはりやりすぎてもダメってことですねー

二人で盛り上がって変態になれると幸せです。

私はわざと、人気の多いところがいそうなのを見計らってエロメールしたりします。
彼は大胆な人なんで…野外とか好きなんです。だから・・・
頻繁にはしていませんが・・・

がんばります!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています