アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクアビクスでよく聞いた曲をまた聞きたいと思っているのですが、曲名が分かりません。

サビっぽいところは・・・
 チャラララチャッチャチャーララチャチャチャチャチャーチャー
みたいな感じで、私は「チャラララ」のところは「ディギディギ」もしくは「ジキジキ」と聞こえました。

リミックスされていたと思うのですが、smile dk のバタフライの曲にくっついて流れていたと思います。
バタフライの
 Ay,Ay,Ay,I'm your little butterfly 
 Green,black and blue, 
 Make the colours in the sky  
の後に、
 チャラララチャッチャー
と続いていたような記憶があります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはどうですか?



Tiggy - Ring A Ling
http://www.amazon.co.jp/RING-A-LING/dp/B007TJFZZU/

「ダンスマニア・エクストラ」というCDではバタフライの次に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
 
聞いてみたいのですが、、、違いました(汗)。

ちょっとアジアっぽくて、少しアップテンポな曲でした。

お礼日時:2012/04/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!