これ何て呼びますか

ブログに写真を掲載するときに、概要文欄に引っ張って落とすと簡単に掲載されました。ブログの新規作成の画像ではうまく入らないので、ブログライダーを探しています。

A 回答 (1件)

gooRSSリーダーに付いていたブログライターのことでしょうか?


RSSリーダーのサービスが終了したみたいなので、もう落とせないみたいですね
インストーラーを持っているなら、もう一度インストールすれば使えそうですけどね

インストーラーを持っていないなら、windows live writerとかホームページビルダーで
代用するしかないのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、感謝しております。
それにしてもサービス終了とは、思いもよりませんでした。検索しても、(バイクの)ライダーの話ばかりで???でした。
インストーラーって、何?から始まって、代用にまで行き着きたいです。もう一つは、新規投稿の画像欄を何とかクリアーすることも並行していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!