アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラ、ビックカメラポイントカードは作った日に使えますか?確か作った当日は駄目だったような気がしますが。

A 回答 (3件)

ポイントを積算することは出来ますが、ポイントで買い物は出来ないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

新規の場合は、その日はつかえません。



次の日から・・
    • good
    • 2

いずれの店も、新規に作成した当日は、ポイント加算のみです。


翌日以降に貯まったポイントは使用でしますよ。

ポイントカードは、利用している方に同じサービスを提供することと、会員がどんな商品を主に購入しているかなど、購買履歴からその方に合う情報提供などを目指したカードでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!