dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にお勤めの方、又は風俗に詳しい方にお答えいただければと思います。
電マは使いすぎると普通の愛撫では感じなくなる危険性があることが、この教えて!GOOでも指摘されています。
日に1回の使用でもそうなのに、接客の度に使う(使われる)と、さらに深刻になるのではと思います。
まあ、私が心配したところでどうなるものでもないのですが、実際のところ問題は起きていないのでしょうか?
(私が遊びに行って直接嬢に聞けばよいのでしょうが、何年もそういうところに行ってないもので)

A 回答 (1件)

「風俗嬢が、接客のたびに、感じていては、仕事にならない。

電マで感じる風俗嬢は、接客中に電マを使用することはないと思います。

お店が決めるのか、風俗嬢が決めるのかは知りませんが、
ローターはOKだけど、バイブはダメ、まして電マは言うに及ばずという風俗嬢もいれば、
ローターやバイブはOKだけど、電マはNGという風俗嬢もいます。

私も最初はバイブはOk、電マはNGの風俗嬢でしたが、何回も通ううちに懇意になり、
そのうち電マOKをとりました。
その日その嬢の最終の時間にはいり、嬢もいつになく感じて(?)くれました。

冒頭の一文は、その風俗嬢の言葉です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
認識が改まりました。
あるヘルスの可能OP一覧表をカウントしてみると63人在籍中12人が電マオプションNGでした。
意外に電マで感じない嬢は多いということですね。