アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のブーツを見ると納豆の臭いがしてきそうでたまらなく興奮し蒸れた足の臭いを嗅ぎたくなる人の心理。


説明できる?

A 回答 (4件)

醗酵した匂いがすき・・・・



うちの娘は「ブルーチーズ」のあのくっさいのがだいすき。

クンクン嗅いでは「いいにおい」ってうっとりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい娘さんですね。立派な臭いフェチになられますよ。

チーズ臭は私も大好きですよ。女性のアソコの臭いだからね!
私もチーズがあるとクンクン嗅いじゃいます。

チーズ臭と納豆臭が二大発酵臭ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/28 00:45

悪臭・異臭フェチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 00:46

子孫を残すために脳に埋め込まれたDNAかな。



わたし、納豆、スルメまでです。
チーズは物足りないです。
どちらも消臭スプレーで靴も体もガードしすぎです。
そのくせ犬の肉球の臭いが好きとか言って、同じ臭いをオヤジ(ジジイ)が香らせると臭~~~い、とほざく。

DNAが開くと、食の好みも変わるみたい。
以来、チーズは輸入物の酸っぱいチーズを炙ってまろやかにしたのが好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ、納豆、さらにスルメですか!

3つとも女性の部位から香る臭いですね!


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 00:49

説明はできませんが、


そういう趣味の方もいます。

イギリスかどこかに
女性を襲っては履いていた靴を持ち帰っていた
泥棒さんもいますよ。

下着よりはマシかなぁ・・・とは思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!