チョコミントアイス

やたら芸能界はデキ婚が多いですよね。最近も四十代のマラソン好きのおばさんがゴールを焦ったのかデキ婚してました。彼女は計画的だったのかもしれませんが、カタカナのお名前の人気女優の方とかデキ婚でイメージダウンした方もいます。

大金が動く芸能界で、自分の商品価値を落とす様なデキ婚をする人が多いのは何故ですか?

生でしたいのかもしれませんが、ピルで避妊したらいいのにと思いませんか?

A 回答 (5件)

所謂芸能人として働いている友人がいますが、


彼女はそういうことをするときは必ず避妊をすると言っていました。
ゴムにしても、ピルにしても。
「望んでいないのに子供が出来ても、
男性側も女性側も造られてしまった子供の側も、
全員が良い思いをしないでしょ。」とのこと。
その通りだと思いました。同じことをも私も思います。

芸能人だろうがその他の職業の人間であろうが、
出来ちゃった結婚をする人達にも理由は様々で
避妊をせずにずぼらなセックスをしていたからだとか、
避妊はしていたけれど妊娠させてしまった(してしまった)だとか、
ほんと色々だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

根源的な意見ですね!素敵な方ですね。
日本は猿みたいな男女が増えてるんですかね?科学技術の進歩も倫理も猿には関係ないですからね♪~θ(^0^ )

お礼日時:2012/04/27 23:34

様々だと思いますが、CMなどに起用されている芸能人に限らず、先の予定が埋まっているのに関わらず妊娠は契約違反として事務所も怒ったりするとは思いますが、中には母親になってから注目されたりする人もいますからね。

CDを出すときに妊娠を発表したり計算したな?と思える歌手もいたりね。これから売りだそう、と言う若いタレントにはご法度で堕胎しろみたいなことも言ってくることもあるかも。ある程度売れたらどうなんだろうねえ、、事務所にとっては商品なので髪を切っても良いかや色まで報告が厳守だし、とにかく痩せさせられるし肌が荒れてれば怒られるし話は逸れたが熾烈な世界で、逃げたいとか思うんではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^)

逃避行動の一種なんですねo(^-^)o

お礼日時:2012/04/28 09:24

>デキ婚をする人が多いのは何故ですか?



 それは、デキ婚した人 それぞれ事情が違うと思うのですが・・・
デキ婚した芸能人 全て事情、理由だと思わないかな?

>生でしたいのかもしれませんが、
>ピルで避妊したらいいのにと思いませんか?

 ↑は、1つの事情や理由であって
全てのデキ婚した芸能人が そう思っているとは思えません

 そもそもプライベートな事ですし
責任ある成人ですので他人がとやかく言うべき事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい!めちゃめちゃ的確なお答えでした。感謝しております☆

ただなんとなく、人気商売だから、理性とソロバンは叩かないのかなと思ったんです。

愛や衝動はスゴイですねo(^-^)o

お礼日時:2012/04/27 23:12

 「今日は安全日~」



 という呪文・・・・・。


 ワザとに決まってる。

 そうじゃなければゲットできないじゃないの!

 商品価値?あると思っていて、旬を逃すのが芸No人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです

なんか最後の下りが標語みたい♪~θ(^0^ )

お礼日時:2012/04/27 23:13

いろんなしがらみがあって、そうでもしないと結婚できないという話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答に心からありがとうと言いたいです(^∀^)ノ

なるほど意図的デキ婚なんですね(^∀^)ノ

お礼日時:2012/04/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!