アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった男性がいます。知り合って一年あまり、いいたいこともお互いいってきました。しかし、会えなくても彼の近くにいてずっと彼を励まし続けてきたのです。彼から失うくらいなら付き合いたいといわれたりもしました。
私は好きな気持ちは伝えてました。彼も応えかけてくれてました。
だけど、初めてエッチしてから連絡がありません。エッチも自分勝手で最悪でした。
昨日今日の知り合いじゃない、やりにげしたこと男性はなんとも思わないのですか?

A 回答 (8件)

ANo.2 です。

お返事ありがとうございます。

あなたが、彼との仲を進めたいとお思いなら、「待っている」だけでは、
如何でしょう?
進展し難いでしょうし、悪くすると、「お別れ」になってしまう気がします。

男性から言えば、気不味い思いをしたでしょうし、「負い目」があると言う、
状態でしょうか?

自分(彼)から、「連絡して」という行動は、起こし難い気がします。
そう思っていても、それが出来ないのかも知れませんし、
やっぱり、ただ、したくないのかも知れませんし。

あなたから、積極的に関わっていかれる方が、事を進め易いと思いますよ。
白黒つけやすいです。
積極的にと言うのは、「切っ掛け」を作ってみる、という意味です。

それにしても、、、
余りにも、自分本位のセックス、ですね。
わたしの想像を超えたセックスでした。
セックスではなくて、排泄行為、オナニーと一緒ですね。
如何したら、そんな事が出来るのか、つまり、あなたがいるのに、
そんな態度が取れるのかが、私には分かりません。

セックスでも、これですからね、そう言う男性とのお付き合いは、、、

で、あなたのご質問。
>胸がいたんだりしないのですか?
は、たぶん、こういう男性なら、「痛まない」んでしょう。

ん~、なんだか、思考がチグハグです。
始めは何とか彼を擁護したかったのですが、これではね、無理っぽいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり尋常じゃないですよね。どうしたらあんなセックスするのか理解できませんでした。
彼は少しバランスを欠いているように思います。連絡はきましたが、一応断りました。

残念ながら、男にはもう一回抱きたいとも思わない

女性のために痛ませる胸はありません。
    • 0
この回答へのお礼

もういちど抱きたいと連絡きたのだが、痛む胸はもちあわせてないようでした。

> 彼から失うくらいなら付き合いたいといわれたりもしました。

> 私は好きな気持ちは伝えてました。彼も応えかけてくれてました。
> だけど、初めてエッチしてから連絡がありません。

素人女性とのエッチは風俗でのエッチに比べて何倍も価値のあることです。

つまりそれだけの価値のあるものを手に入れるためには1年くらいの
努力は惜しくないという事です。   

彼は目的を達した悦びで行為中も満足したのかもしれません。

結婚前にエッチしても彼には何の責任も負うことはないのです。 

又させて欲しかったら彼から連絡が有るでしょう。 
    • 0
この回答へのお礼

させてほしいと連絡がありました。頭おかしい人だとわかりました。
有難うございました。

No.3です、お礼文ありがとうございます。

読まさせてもらいましたがこいつは男じゃなくて単なる鬼畜ですよ。世の中覆面を被った男がたくさんいるって事です。こう言う輩と一般的な男の考えを。一緒にしないで欲しいですね。あなたにもその男を見ぬく事ができなかったんだし先程言った様に体を簡単に許してはいけないんですよ。最悪の教訓になってしまいましたが自分を大切にしなければいけないって事を痛感できたと思います、これからは慎重に自分を大事にして行きましょうね。きつい言い方ですがこれからのあなたの為だとの思いなので許して下さいね
    • 0
この回答へのお礼

やはり鬼畜ですよね。もはや人間じゃない。自己中もいきつく先は畜生ですね。
再三ご回答ありがとうございました。

50才、既婚男性です。

なんで、その男性は連絡してくれないのかな?
貴女は、その男性とは会う機会が無いんですか?
遠距離とかですかね。
知り合って、1年もたってるのに、それはおかしいですね。
どうして、その男性が付き合いたいって言った時に付き合えなかったのかな?
セックスに関しては、カテゴリー違いなんで、回答は出来ないですけどね。
連絡が来なくなって、どれ位たつのかな?
貴女から、連絡しても無視されてるんですかね。
そうだとしたら、その男性も嫌な事があって、連絡したくないのかもしれないね。
あくまで、愛情があるからセックスするってのが、意味のある事なんですよ。
セックスをしたから、愛情が生まれるって事じゃないんです。
貴女も、その男性のセックスが最悪だったのなら、もともと愛情も無かったんじゃないかな?
もしくは、期待しすぎたのかもしれないね。
知り合いの女性は、彼氏とのセックスはテクニックとかは関係無いし、丁寧にしてくれなくてもかまわないって人が多いです。
セックス出来るのがうれしいって言ってましたけどね。
セフレじゃないんですから、心でつながれれば良かったですね。
未練はあるかもしれませんが、連絡が取れないなら、諦めた方が良いですよ。
貴女に合った、良い男性が見つかると良いですね。

この回答への補足

一週間前です。そっけない返信はいちどきました。

• 0
この回答へのお礼

遠距離ではないです。すぐ会える距離にいます。
私はすごく好きで付き合いはじめたと思っていました。すごく自分勝手な人なので、躊躇してたとこもあるし。

帰り際にキスしてとお願いしても嫌がられ、あんまり傷つかないようにと言い残して消えていきました。

ちょっと厳しい事言っちゃうけど良いですか?まず彼はあなたと同意のもとでエッチした訳であなたが彼をやり逃げだとか非難するのがおかしいですよ、そう思うなら、そう予感したのなら簡単に体を許さなければ良かった事ではないんですか?それにエッチが自分勝手?そう思ってるのは彼も同じ事思っている可能性だってありますよね、完璧に彼を満足させたと言う自信ありますか?彼も一生懸命やったけど結果的にはあなたからは勝手な行為と思われているとは考えられませんか?、人の解釈、取りようの違いですよ。

彼がどんな言葉を言ったのか知りませんがあなたは彼を受け止めエッチしたのだからやり逃げだとか言う事事体おかしいと思います。まああなたの立場になればそう思っても仕方ないとは思いますが自分の意見が考えがすべてではありませんので今回のやり逃げした事と言う事に関しては強く批判出来ない事だと思います。結論!簡単に体を許してはいけない、許した後は後悔しないって事ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

同意するに至るところに誤解がありました。

満足させあうもなにも、いきなり挿入、途中でいびきかいて寝る、起きてまた挿入。

ただ痛いだけ、ありえなくないですか?

>初めてエッチしてから連絡がありません。

何時の事なのかな?

>エッチも自分勝手で最悪でした。
あなたの事は、ほっといて、自分だけ済ませちゃったって言うことですね。

>やりにげしたこと
まだ連絡が無いのでしょうが、何日たったのかな?

一読すると、そうとも取れるけれど、別の見方も出来るので。
つまり、
あなたはエッチは初めてじゃ無いようだけれど、彼は初めてだとすると、
相手のことを構う余裕は無いから、自分勝手なエッチになってしまうね。
初めてだとしても、AVやらネットでも普通に見れるから、「如何する」
のかは、知っているし、「初めて」と知られたくないとすると、態度も
ぶっきらぼうに成るしね。

それでも、あなたの態度からも、上手く出来なかったのは知っているから、
直ぐに連絡するのが、恥ずかしい?、照れくさい?、みたいな、気持ち
で居るかも知れないし。
とくに、ナンパされたのではなくて、よく知っている相手みたいだから、
よけい、そう思っているかも、知れないね。

そう考えると、やり逃げでもないような気もするし。

まあ、実際あなたが、「やり逃げ」と感じたのなら、そうかも知れない
けれどね。

ところで、
>彼から失うくらいなら付き合いたいといわれたりもしました。
って、どう言う意味なんでしょう?

「他の男と付き合うのなら、自分(彼)と付き合ってくれ」って言うこと?
    • 0
この回答へのお礼

先週の週末のことです。
ただ挿入されただけのセックスでした。自分が幼稚なせいで私に辛い思いをさせてしまうといわれました。

彼からは積極的に付き合うとかの話はないのですが、私が真面目なタイプのため、付き合うかさよならかの選択せまったら付き合いたいといわれたことがありました。

彼から連絡をまっているのですが。もう来ないですかね?

男女や人種に関係なく、それはもう人間性がそうであるかどうか、ですよね。

だから人を殺したりしても平気な顔してる奴もいるんですよ。

こちらからどんな気持ちを相手に向けても、
必ずしもそれと同等やそれと同じような気持が相手から返ってくる訳じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男女のことに義理はないけれど。どうふるまうかは人間性の問題ですね。
有難うございました。