電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいなくて性欲処理のために本番店に行くことはだめなことでしょうか。

内心、後ろめたいですが。

ここからは女性に質問ですが、彼氏が昔本番店に行ってたら別れますか。

つきあっている間に行くのはだめだと思いますが、過去のことでもだめでしょうか。

A 回答 (9件)

私は女ですが、問題ないです。



むしろ、自分の性欲をコントロールして

(性欲処理してすっきりし)

明るく生きて行きましょう。
    • good
    • 0

別に構わないと思います。


1 後に付き合う彼女には秘密にする

2 性病などの管理はきちんとして、後の彼女に迷惑かけない

3 風俗嬢に本気にならず、キレイに遊ぶ

これらを守れば問題ないと思います。
    • good
    • 0

 行くことは全く問題ありません。



 しかし、「内心、後ろめたいのです」と思っているならば、辞めて欲しいと思います。

 自分自身が「後ろめたい」と思うことを、結局やってしまう人とは、理由はどうあれ、お付き合いできないと思います。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


自分でリスクをきちんと判断できるなら、問題無いと思いますよ。
ただ、女性によっては、過去に風俗経験があるだけでも嫌だという場合もありますからね。
そこら辺はきちんと理解した方が良いですよ。
    • good
    • 0

既婚女性です。



彼女無しの人が風俗店に行く事じたい問題ないと思います。
本番でもOKでしょう。

でも、彼女や妻が居たら風俗でも遠慮してもらいたいです。
また、本番なんてとんでもありません。
好きな人の大切な部分は、自分にだけインサートしてもらいたいです。
それがお金を払ってした本番したとしても、
他の女性とセックスしたことに変わりないからです。

別れるか別れないかは、その彼女次第だとおみますよ。
でも、少なくともあの女性の部分にインサートする事に対してお金を払おうと払わなかろうと、
気分の良いものではないです。
    • good
    • 0

問題ないと思います。

    • good
    • 0

男の意見ですが、あっても不思議ではないです。


昔は赤線、つまり合法の売春がありました。

個人的に思うのは、そういう行為は普通だと
思うことです。
選ぶ自由はあります。
それは男女共におなじだとおもいます。
ただ、女性の方が声を発することは間違いないです。
自身が本気になった時を捉えることのほうが大事です。
かっこ悪くても、思ってくれている相手ならがんばりましょう。
それ以前に、かっこわるいと言う感じが相手から感じられたなら
離れましょう。
この回答を読んで女性からの回答を読んだら見えてくることもあるはず。
全ての女性が同じ回答をするとは思いません。
    • good
    • 0

人それぞれですね。

    • good
    • 0



いいんじゃないですか?だって、悶々として性犯罪とかしちゃたら元も子もないですよw

あと、昔、本番店に行ってた・・・・って知ったらって言わなくてもいいと思いますよ。
ばれることもないですよね?
ただ、病気とかは心配なので、きちんとしてほしいですけどね~ぇ。


そうやって、後ろめたいって思えるアナタが誠実だと思いますよ!

運命の人ができた時に、病気をアナタが持っていないこと。
その人を幸せにすること(その時は行かないこと浮気もしないこと)。
で、紳士だと思いますけど???

昼間っから、何話してるんだろww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!